答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



中学生受け

匿名

23/05/12 07:52

回答数:5

中学生受けの作品探してます。
同じ中学生が攻めでもいいし、大人が攻めでもいいです。

小説コミック問いません。特に地雷も無いので、どれだけ重くても大丈夫です。
なかなか少ないので、心当たりのある方は教えて下さると嬉しいです。

回答一覧

5. No Title

おかえり電車 内田カヲル先生

年齢は出ていませんが中学生だよなぁという感じです。 お求めの物とは違うかもしれませんので、興味を持たれたら作品ページを一度見てみてください。

4. No Title

門地かおり先生「メロメロのしくみ(新装版)」「いまどきの思春期(新装版)」

3. No Title

心中するまで、待っててね。

2. No Title

>>1
何度もすみません。
深潭回廊は継続中で未完です。
ボーイズラブ!は5/21までebookjapanで1巻無料で読めます。

1. No Title

深潭回廊(永井三郎先生)
ボーイズラブ!(松本ミーコハウス先生)

おすすめです。
深潭回廊はスピンオフですが、こちらだけでも読めます。既読でしたらすみません。

ちるちるで中学生で検索すると、中学生受けいくつか出てきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP