答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ラブはどこへいった

匿名

23/05/09 23:49

回答数:2

日塔ていさんのラブはどこへいったが大好きなのですが、
なかなか3話が出ないようです。
事情をご存知の方はいらっしゃいますか??

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
そうなんですよね。活動はされてるようなんですが。
この前新刊を出されたので、あれー?こっちはー?となりまして。
雑誌?掲載誌?は追いかけてないので、もしかしてその辺で情報ないのかなあと。
気長に待ってみます!

1. No Title

事情は知らないのですが、Twi◯terに「ラブはどこにいった連載中」とデカデカと載せているし、他の作品発表されてるし、活動はされてるので、そのうちまた再開するのではないかなぁと思いました。
回答にならずすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP