答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの漫画を教えてください!

匿名

23/05/08 00:52

回答数:6

最近商業BLから離れており新たな作品の中から探し出すのがとても大変なので皆様のお力をお借りしたいです。


求)最初は攻めが冷たくてどんどん受けに対して甘くなっていく(さりげなくでもいいです)

上記のような商業BL漫画を教えて頂きたいです。
攻めが黒髪だと尚更嬉しいです。
メリバが少し苦手な位でほかの地雷などはありません!

例としては、
セックスドロップ/しっけ先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
番手当って出ますか?/藤峰式先生

などがとても刺さりました!
皆様のご意見お待ちしております。

回答一覧

6. 返信ありがとうございます!

>>2
細かな要望にも関わらずさらに黒髪とそれ以外で分けてくださってありがとうございます(T_T)
全て試し読みなどでチェックさせて頂いて1番ほしい物リストに入れた数が多かったのでベストアンサーに選ばさせていただきました!
これから読むのがとても楽しみです!

ありがとうございました!

5. 返信ありがとうございます!

>>3
黒髪考慮ありがたいです…!
既に一軍の作品もあり、
好きな作品が同じだと説得力がすごくてほしい物リストが潤いました!ありがとうございました!

4. 返信ありがとうございます!

>>1
特定的な要望に答えてくださりありがとうございました!

3. No Title

Hate My MIA !|人鳥ぺんぎん先生
ツバメの幸福|有馬嵐先生
カリギュラの恋|みちのくアタミ先生
生意気男子の不可避な誘惑|茶柱ぷぅ先生
お願い、そんなに噛まないで|参号ミツル先生
花と純潔|桂小町先生
明日はどっちだ!|山本小鉄子先生
ところで今は何番目でしょうか。|田中森よこた先生
(史郎君のいちばんめ。シリーズと合わせておススメです!)
主従の性|まくの先生
刺青男と尻軽男|御茶漬わさび先生
それは、甘くて苦い。|こん炉先生
ジェラテリアスーパーノヴァ|キタハラリイ先生
罪と咎|天河藍先生
夜画帳|Byeonduck先生(継続中)


なるべく最近の作品で黒髪攻めさんですが古いのも若干交じってます(髪の長さは様々)既読あったらすみません!
最初の冷たさが鎮くん(セクドロ)に比べると優しめな攻めさんもいるかもですが宜しければチェックしてみて下さい
(セクドロ、そん抱き大っ好きです!)

2. No Title

【黒髪】
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也) 
馬鹿とハサミ (ひなこ)継続中
ハッピー・オブ・ジ・エンド(おげれつたなか)継続中
ムリ婚。(いつきまこと)
好みじゃなかと(見多ほむろ)
はきだめに恋(はなぶさ数字)
マイリトルインフェルノ(朝田ねむい)
先生触診してくださいッ(U)
兄のことがわかりません!(藤原旭)

【黒髪以外】
俺しか知らないカラダ(薄井いろは)
ナカまてあいして(百瀬あん)
闇金紳士のキケンな悪癖(さとう蜂子)
生贄のお勤めは、(博士)
24時間オチないKISS(加藤スス)
スニーキーレッド(たなと)
新妻くんと新夫くん(蔓沢つた子)
シュガードラッグ(頼長)
REVERSE(ゆいつ)
ペディグリー(丹下道)
嫌い、大嫌い、愛してる(ARUKU)
テオ-THEO-(あおのなち)
フィジカル・トークルーム(綿レイニ)
バンフォード侯爵家の執事(池玲文)

たくさんですみません。当てはまりそうな作品です。古い作品も含めてます。よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

(敬称略)

1. No Title

黒髪攻めで最近ので、その様な設定なら…

みえちかつ先生 シンデレラフィットがおすすめです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP