答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻め片想いもの

匿名

23/05/07 20:01

回答数:8

変わった設定やファンタジー要素なく、シンプルに、ノンケっぽい受けに攻めが、ただただ切ない片想いしている漫画が読みたいのですが、おすすめありますでしょうか。

「もしかしたら現実の世の中の片隅にこんな片想いしてる男性いるんじゃないかしら」なんて気持ちにさせてくれる切ない漫画が好きなのですが。

好きな漫画
今宵おまえと(木下けい子先生)
ピットスポルム(三上志乃先生)
恋と呼ぶにはまだ青い(吉井ハルアキ先生)
Daisy Jealousy (おげれつたなか先生)
嵐のあと、アンチロマンス、初恋のあとさき(日高ショーコ先生)

意外とシンプルな設定の作品って探せなくて困ってます。
たくさん候補がほしいのですが、上記以外の思い当たる漫画がある方、おすすめお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>5
玉響好きです!
花降るふたり好きそうです。
回答ありがとうございました!

7. No Title

>>4
須坂先生、鶴亀先生、つきづきよし先生の作品が気になります。
回答ありがとうございました!

6. No Title

>>3
彼のいる生活は未読なので購入候補にします。
回答ありがとうございました!

5. No Title

ここのつヒロ先生『花降るふたり』
ゆき林檎先生『玉響』

少し両片想い要素強いかもですが良かったら

4. No Title

『恋愛なんてゆるしません!』須坂紫那先生
『パーフェクトプロポーズ』鶴亀まよ先生
『MY HOME YOUR ONEROOM』つきづきよし先生
『ホームタウンブルーバック』ウノハナ先生
『災い転じて恋となす』千葉リョウコ先生
『いじわるなハニートラップ』上田規代先生
いかがでしょう♪

3. No Title

宮田トヲル先生 彼のいる生活

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない

可愛いなぁって思いながら読んでます。

2. No Title

>>1
おすすめありがとうございます。
リトルローズハウスへようこそ以外は読んだことのない作品です。
外国人攻めも素敵ですね。購入候補にします。

1. No Title

ロマンスには程遠い(アマミヤ先生)
宇田川町で待っててよ。(秀良子先生)
リトルローズハウスへようこそ(幸田みう先生)

ちょっと切なさ少なめかもしれませんが、攻めがノンケっぽい受けに片思いしています。外国人が2人なのはたまたまです…。よろしければ☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP