答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



試し読みした三角関係?もの

匿名

23/05/07 09:13

回答数:4

試し読みした作品のタイトルが分からなくなってしまいました(:_;)

男三人が酔って雑魚寝、朝起きると三人とも尻が痛い!となる漫画作品です。

何かわかればぜひ教えてくださいお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>3
これでしたーー!
次からは見失わないよう気を付けます…。
お答えありがとうございました!!

3. No Title

こんばんは。
余備先生の「僕らの可愛い同期くん」が少し似ているように思いました。
違ったらごめんなさい。

1

2. No Title

>>1
お答えありがとうございます。
残念ながらこちらではありませんでした…<m(__)m>

1. No Title

黒岩チハヤ先生の『カラスと熊、そしてサカナ。』が近い内容かなって思ったのですがどうでしょう?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP