答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



健気受け&幸せ甘々系教えてください

匿名

23/05/06 00:46

回答数:10

BL読み始めて30年近く経つ婆ですが、数年離れてて最近戻ってきたのですが本当に面白い作品が増えてますね!
勿論昔の作品も良かったですが、ストーリーも絵柄も進化してて読み漁ってます!

BBAの癖に甘々好きの処女厨なもので、受けが処女じゃない作品は読めないので、そのような作品をご存知のソムリエ様方、おすすめをお願い致します。

●とにかく甘々幸せ
●受けが処女(むしろ攻めに初恋レベルだとなお良し)
●攻めは遊び人、モテモテ、ヤリチン大歓迎(受けに惚れて一途になる)
●健気な受けが攻めに片想いして頑張ってる系とかキュンキュンします
●当て馬とかなくてひたすらラブラブのバカップル物も大好きです
●両片想いも最高

最近読んでドストライクだったのは
薄井いろは先生「俺しか知らないカラダ」シリーズ
田中森よこた先生「史郎くんのいちばんめ」シリーズ
さがのひを先生「きみ色に汚されたい」
栗原カナ先生「かりそめビッチ南くん」シリーズ
斉川冬先生「蛍は明日死ぬ」「今夜ベッドで待っていろ」
はなげのまい先生「兄貴の友達」

回答一覧

10. ご回答に感謝です!!

>>6
沢山の作品を教えて頂いてありがとうございました(*^^*)
じゃのめ先生、ニッケ先生、文川先生の作品のみ所持しておりまして当然1軍作品でございます(*^^*)
私の拙い文章で好みを理解して下さって、こんなに沢山も教えて下さってありがとうございました!
速攻チェックして購入させて頂きます(*^^*)
お忙しい中、私の為にお時間割いてご回答下さってありがとうございました!

1

9. ありがとうございました(*^^*)

>>5
口下手は恋に事故るのみ所持してました!
可愛くてときめいてました(*^^*)
おげれつ先生とユイジ先生好きですし、あげてくださった
神様なんか信じない僕らのエデンがすごく気になっていたので速攻チェックします!
本当にご丁寧にありがとうございました(*^^*)

1

8. 本当にありがとうございます!

>>4
わわわ、もうっっ沢山の作品をありがとうございます(;_;)
読んだ事ある作品が何作かあり、「これちょっとズレてるな 」みたいな作品は1つもありません!!
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
絵柄も好きな作家さんが多いので即確認させて頂きます!
本当にお時間割いてご回答下さってありがとうございました(;_;)

1

7. ご回答ありがとうございます!

>>3
教えて頂いて本当に嬉しいです!
上げていただいた中では「25時、赤坂で」だけを所持しておりまして、絵柄が綺麗で大好きです(*^^*)
おすすめして頂いた作品、即確認します!!!!
私の為にお時間割いてコメント下さって本当にありがとうございました(*^^*)

1

6. No Title

私も好み被り多いのでお薦めを

文川じみ先生「君ってやつはこんなにも」
鳩屋タマ先生「えっちなお尻じゃダメですか?」
暮田マキネ先生「つむぎくんのさきっぽ」
中川カネ子先生「ドラトラブ」
沢本そじ先生「純情エスケイプ」
桂小町先生「片恋オペラ」
鯛野ニッケ先生「体感予報」
五月女えむ先生「19歳のポルノエンデバー」
じゃのめ先生「お伽噺は泡と消え」
佐久本あゆ先生「幼馴染だけど性的に好きです。」

候補が多過ぎて確認も大変かと思いますが宜しければ

5. No Title

口下手は恋に事故る(羽毛先生)
ネオンサインアンバー(おげれつたなか先生)
両片恋のススメ(阿仁谷ユイジ先生)

最近話題沸騰の
神様なんか信じない僕らのエデン(一ノ瀬ゆま先生)
今、1番読んでて楽しいです!

4. No Title

一ノ瀬くんはいつも言いなり。(佐倉リコ)
優しいパンツの脱がせ方(まさき茉生)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。(あらた六花)
恋をするつもりはなかった(鈴丸みんた)
食べてもおいしくありません(山田2丁目)
羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ)
イノセントにくちづけ(さきしたせんむ)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也)
犬も歩けば恋がはじまる(博士)
生贄のお勤めは、(博士)
ハツコイノオト(あめきり)
ちょっと待とうよ、春虎くん(あめきり)
純情でなにが悪い(冬縞しぐれ)
I'm in Love(阿部あかね)
後輩と同棲したらめちゃくちゃ溺愛されました(梶本潤)
25時、赤坂で(夏野寛子)
あした愛かもしれない(山下街)
ロストバージン(那木渡)
俺達は新婚さんかもしれない(ちしゃの実)
幼なじみと始める愛人契約(示路々井さに)
なんかもうあーあって感じ。(宮田トヲル)

なんかたくさんですみません…。
条件に当てはまりそうな作品です。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎
ちょっと違う、みたいのが多かったらごめんなさい。

(敬称略)

3. No Title

受けの片想い…は当てはまらないのですが、

あと、ちょっと当て馬?もあるかもなのですが受けが健気なのでおすすめしたくて。

櫻川なろ先生 道頓堀フライングジーザス①②

夏野寛子先生 25時、赤坂で ①〜④

児島かつら先生 とめどなく、シュガー 上下

あと、健気とはちょっと違ってツンデレくんなのですが私のお気に入り作品なので紹介します

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ ①〜

どの作品も受けが処女です、良かったら是非チェックしてみて下さいね

2. 返信ありがとうございます!

>>1
沢山の作品を挙げていただいて本当に本当に嬉しいです!
上げていただいた中で「ふたりあそび」と「好きな人の好きな人」は所持しておりまして大大大好きな作品です!!!笑
ですのであげてくださった他の作品は迷う事なく購入させて頂きます(*^^*)
私の為にお時間割いてコメント下さって本当にありがとうございました(*^^*)

1

1. No Title

トピ主さまのお好きな作品がとても被っていて何だか嬉しくてたくさんあげちゃいました(スミマセン‼)
張り切っておススメさせていただきますがお好みに合わなかったら申し訳ナイです…華麗にスルーして下さい!

南国ばなな先生|惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!
あがた愛先生|ふたりあそび1(継続中なのですが良ければ是非!)
秋吉しま先生|ナイトミルクヘブン
まさき茉生先生|キスで溶かしたそのあとに
星倉ぞぞ先生|好きなひとの好きな人
蜂谷アキ先生|俺はトイレで沼を知る
にやま先生|そんなに言うなら抱いてやる(こちらも継続中)
中条亮先生|好きで好きでしょうがないみたい。(同人誌継続中)

全員健気要素バリ高な受けちゃんです!
ほとんどここ数年の作品を選んでみましたが少しどうしてもおススメしたい作品は古いの交じってます
風俗店勤務(キャストではナイです)で講習などでの接触がある子や1人で開発頑張る子も居ますが全員攻めに出会う迄は100%未開通です!
良かったらあらすじなどと併せてご確認下さいませ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP