答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



筋肉質なスポーツ系男子受け

匿名

23/05/04 23:10

回答数:10

筋肉質でごりごりスポーツマンっぽい感じで、攻め感もある受けを探してます!よろしくお願いします!

回答一覧

10. No Title

>>7
8人の戦士確かにあれはスポーツです!!!笑

9. No Title

>>8
お前の恋は俺のもの すごく気になりました!オメガバ大好きなので最高です!

8. No Title

『お前の恋はおれのもの』ときたほのじ先生
『ライバルは俺のもの』高田ロノジ先生
筋肉質です♪

7. No Title

「8人の戦士」池玲文先生
ガチムチ系筋肉いっぱいです
ほぼみんな攻め感ある強い子です
戦士なんである意味スポーツ?無理ありますかねw
いかがでしょう

スポーツ感無いですが「ジョーカーズクライシス」 片霧ライラ先生、これも色んな強気筋肉くんいます

4番さんのイクヤス先生=筋肉、分かり味ー

6. No Title

蝶と花の関係性(akabeko 先生)

5. No Title

ヤンキーくんは犬になりたい(いけがみ小5先生)
ド腐れダンディーズ(イクヤス先生)
ガチイキ挑発ナイト(イクヤス先生)

いかがでしょうか。

4. No Title

>>3
すっごいリアルな表紙ですね、、、しかも大好きな褐色肌、、、ありがとうございます!

3. No Title

岡崎真弌先生|君が寝ている間に…

とても…ゴリゴリです
良かったら表紙だけでもご確認下さい♡

私もハゼさん、ピッタリだと思います!

2. No Title

>>1
最高すぎて買いました笑!ありがとうございます!ハゼさん良いですね!!

1. No Title

さばみそ先生 セックスセールスドライバー

ハゼさんはどうでしょう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP