答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが話せなく、赤ちゃんの様な言葉を使う(事故か病気でこのようになった)BLを探しています

ばて

23/05/04 21:23

回答数:4

5年以上前に前半部分を読んで、そのままタイトルも作者様のお名前も分からなく探しようがなくて困っています。覚えているのは

・受けは昔話せていた、何らかの事情があり話せなくなった
・お祭りに行っていた

ことだけです。
分かる方、是非教えて頂きたいです。

回答一覧

4. No Title

>>2 確認してみた所違いましたが、とてもいい作品でした...!回答ありがとうございました!

0

3. No Title

>>1 そうでした....!!!本当にありがとうございました(TT)

1

2. No Title

お祭りに行っているのは一瞬だしその話が出たのはここ2、3年ほどなので違うとは思いますが一応……

久間よよよ先生『錆のゆめ』

かなぁと思いました。

1

1. No Title

ごんたくにど先生|金魚の産声
ではないでしょうか?

違ったらすみません。
ご確認してみて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP