答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



「10DANCE」にハマっています

匿名

23/05/04 12:55

回答数:6

 最近「10DANCE」にハマっています。
ストーリー重視系や読む事によって知識が増えるようなウンチク系漫画でオススメのものがあれば教えて下さい。


他に好きな漫画は「憂鬱な朝」です。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5
ドラマ化されていましたね!
俳優の世界も面白そうですね。
ぜひ原作を読んでみます。

ありがとうございました! 

5. No Title

「10DANCE」好きなら「ダブル」(野田彩子)はどうでしょうか?
芝居がテーマの話でそっち系の蘊蓄が多いです。

4. No Title

>>2

 ドラマの方は毎週視聴していたのですが、原作は未読です。

ドラマの後の続きも気になるので、これを機会に原作を読んでみようと思います。

ありがとうございました!

3. No Title

>>1
ありがとうございます!

「僕らの地球の歩き方」はウンチクが多そうで面白そうですね!
ぜひ読んでみます。

他の本も順番に読んでみます。
たくさん推薦頂きありがとうございました!

2. No Title

きのう何食べた?(よしながふみ先生)

言わずと知れた非BLの超有名作ですが、料理のレシピがたくさんで知識がつくかと。ストーリーも良いです。
お求めの方向と違っていたらすみません。

1. No Title

僕らの地球の歩き方 ソライモネ
世界一周する話しで、世界遺産の事とかその国の事とか描かれてます

加賀谷次長狙われてます! 小山田容子
まだ匂わせBLなんですが、タイトルもこんな感じですが、めっちゃ泣きました、いいお話しです

煙たい話 林史也
これもまだ匂わせBLなんですが、アロマンティックアセクシャル(恋愛感情も性的欲求もない人)なのかな~と、どうなるか楽しみです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP