答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



強気な美人執事受け

匿名

23/04/28 20:30

回答数:9

いきなりですが、桂木智之(憂鬱な朝)と宮内一郎(かしデス)が好きすぎます。
近い受けを探し彷徨っているのですが、これだ!と思える作品に未だ出会えていません…。

この際執事で無くとも構いません。
誰かに仕える仕事をしているからこその丁寧な言葉遣い、所作、プライベートが想像出来ない堅い雰囲気等
そういったところが好きなので、例えばですが秘書とかでもいいです。

漫画でも小説でもいいので、
当てはまる作品があればどうか教えてください…!

回答一覧

9. No Title

まさかこんなにたくさんご回答頂けると思っておらず…!皆様ありがとうございます。お一人お一人にお礼が出来ず申し訳ありません。
有難いことに知らない作品ばかりでした。ここで質問して本当に良かったです。早速買って読んでいきたいと思います…!

8. No Title

秘書でもよろしければ。凛としたストイックな雰囲気の受けを。

社長は秘書に××したい(篁アンナ先生)
京極家の結婚(木下けい子先生)

7. 小説です

「王子様、おたわむれを」水上ルイさん
難攻不落な友人の執事に惚れ込む王子様のお話です。

6. No Title

『教授と執事の静かな生活』金井桂先生
静かな生活というタイトルですが結構ギャンギャン言い合いしてます、こちらもよろしければ♪

5. No Title

>>3
すみません!強気執事攻めをオススメしてしまいました…
こちらをどうぞ
『放蕩息子と世話係』桐祐キヨイ先生

4. No Title

執事じゃなくて従者なのですが
私の可愛いヴァレット 鳥丸太郎先生

オススメです。

3. No Title

私も“かしデス”を越えるのは無いと思っているのですが…
『0パーセントの花束』三上志乃先生
オススメデス♪

2. No Title

古いですしお好きなタイプかどうかわかりかねますが私の好きなコミックス置いときます。
石田育絵先生の 「執事は主人に跪く」、シリーズ3冊あります。

1. No Title

小説で、沙野風結子先生の「処女執事」が当てはまるかと思います。ストーリーも面白いです。よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP