答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ウェブ小説探しています

匿名

23/04/25 14:32

回答数:2

ずいぶん前にウェブ小説を紹介しているサイト「オープンセサミ」の中で紹介されていた小説だったと思うのですが、タイトルはまったく覚えておらず、オープンセサミのサイトもみつからなかっため、こちらで質問してみました。
覚えている内容:
・受けは攻めとバイト先で知り合う。確か受けがけがをして、攻めが病院につきそうのだったと思います。
・攻めは実はやくざで、結局受けは攻めに囲われることになります。
・受けははじめとまどっていましたが、結局攻めを好きになります。
・無理やりな描写は一切ありません。コメディタッチで、受けがほだされていく感じです。
・受けは学生だったような。。。攻めのため?に関東から関西に移動したような。。。受けは攻めに会えないことも多くて、久しぶりに会えると思って楽しみにしてたのに、会えなくて枕で暴れて羽毛が飛び散ったというようなエピソードがあった気がするのですが、ここら辺は他の作品と混同しているかもしれず、あまり自信がありません。
・攻めはよく仕事か何かで不在にしてたように思います。
・完結はしていなかったように思います。

もうずいぶん前なので、この作品を掲載してくださっていたもともとのサイトの存在自体もあやぶまれますが、作品名わかる方いらっしゃらないでしょうか。

回答一覧

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
残念ながら「薄情にもほどがある」ではなかったです。そういえばこちらの作品もオープンセサミで紹介されていましたよね。懐かしかったです。ありがとうございました。

1. No Title

pixivに投稿されている『薄情にもほどがある』
違っていたらすみません

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP