答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



相棒関係、親友関係の二人のBL

匿名

23/04/23 23:10

回答数:8

タイトルの通り、相棒関係、親友関係の二人の作品を求めてます。
年下×年上が最近ほんとに多いんですが、同年齢推しの為、そういうの探してます!

回答一覧

8. No Title

さんかく窓の外側は夜

7. No Title

じゃのめ先生|お伽噺は泡と消え(親友)
阿仁谷ユイジ先生|両片恋のススメ(親友)
桂小町先生|赤と黒(相棒)
※同シリーズの「ROUGE」も同年代ですが親友・相棒感は「赤と黒」が強いです

良かったらご確認してみて下さい

6. No Title

ドラマ化もされた「ケイ×ヤク -あぶない相棒」(薫原好江)は公安刑事×ヤクザのバディ関係でした。
あとkindleから出てる「ボーダー×ボーダー」(まさみ)。ミステリーBLで、攻めと受けがクラスメイトの親友同士でした。

5. No Title

ジョーク・スタート・ルームメイト(くらのね吉)

光が死んだ夏(モクモクれん)

石橋防衛隊(ウノハナ)

おかえりオーレオール(高津)

4. No Title

【相棒関係】
外村探偵社の招かれざる客(草間さかえ)
花恋つらね(夏目イサク)
ハッピークソライフ(はらだ)
運命だけどあいいれない(永条エイ)連載中

【親友関係】
ヒーリングパラドックス(昼寝シアン)
スメルズライクグリーンスピリット(永井三郎)
フェイクファクトリップス(末広マチ先生)
新庄くんと笹原くん(腰乃)
バカな犬ほど愛おしい(ゆいつ)
ビタープレイメイト(西本ろう)
ずっと君のターン(琢磨)
ふくしゅうがとけない(時羽兼成)※3P
運命論者の恋愛マニュアル(イクヤス)
もみチュパ雄っぱぶ♂タイム(イクヤス) 
催眠術入門(カシオ)
僕の美しいひと(カシオ)
彼のいる生活(宮田トヲル)
ぷくぷく(碗島子)
Daisy Jealousy(おげれつたなか)

こちらいかがでしょうか。
当てはまりそうな作品をあげてみました。
よろしければ☺︎

(敬称略)

3. No Title

やっぱり有名で既読かと思いますが
『恋するインテリジェンス』丹下道先生
『飴色パラドックス』夏目イサク先生

他、
『REPLAY』束原さき先生
『パーフェクト×××』緋色れーいち先生
『俺様ボイス』桜庭ちどり先生
『俺の胸でおやすみ』未散ソノオ先生
『beast & feast』亜樹良のりかず先生
『アンリライト』毬田ユズ先生
『密室の密かな星』雨隠ギド先生
『咬み痕に愛』イノセ先生

2. No Title

>>1
すみません、誤字が。
(誤)今宵、おまえと→(正)今宵おまえと

他にも親友作品がありましたのであげておきます。
エモーション・コントローラー(ぴい先生)
Blue Lust (ひなこ先生)
たんたんとタント(きはら記子先生)
ジャッカス!(スカーレット・ベリ子先生)

1. No Title

○相棒関係(親友で仕事関係もある)
傘を持て(たうみまゆ先生)
白刃と黒牡丹(ゆくえ萌葱先生)

○親友
リカー&シガレット(座裏屋蘭丸先生 )
今宵、おまえと(木下けい子先生)
午前2時まで君のもの(奥田枠先生)
垣根と境内(おまる先生)
なりました(明治カナ子先生)
三村家の息子(明治カナ子先生)
アンリライト(毬田ユズ先生)
スモーキーネクター(ミナヅキアキラ先生)

同級生親友はかなり多いけど、相棒はあまり見つからず。お好みのものがあれば。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP