答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ついつい読んじゃう作品

つんちゃん

23/04/23 11:26

回答数:21

ちょっとした空き時間とかに
つい手に取ってしまうリピ率高めの作品
自分のメンタル状態関係なくいつ読んでもいい作品
教えて下さい!

私の場合は
=コミック=
忍べよ!ストーカー/藤原旭先生
絵がキレイでクスッと笑えるラブコメ
一途な受け忍者と鈍感な領主の嫡男攻めが可愛い!

恋と性欲/アヒル森下先生
絵がキラキラしてる
陽キャ世話焼き外国人年下×引きこもり美人ドジっ子猫ちゃん
世界の尊いを凝縮したような同居らぶ

理解不能クソキューティ/おわる先生
流石ですおわる先生、くっっそキューティ誘い受け!
受けちゃんの乳首が可愛いすぎる。攻めはスパダリ。

あとはなんといってもだかいち!私の実家BL♡

=小説=

秘密の純真オメガと溺愛王/名倉和希先生
ピュアなのに積極的な元王子受けにたじたじする王様攻めが最高
魔法でショタと大人を行き来する受けの描写も可愛い。
無自覚美人受好きにはたまらん作品。

初恋のゴールは溺愛プロポーズでした/佐倉温先生
超一途押しまくるサッカー選手×強気美人俳優
世界的に活躍する二人のマスコミまで巻き込んだ攻めの執着再会らぶ!

イエスかノーか半分か/一穂ミチ先生
背中を預けるには/小綱実波先生
は本編は続き物で長いので何周もしてるけど
サクッとは読めないから好きなシーンとか
番外編集の好きな話とか空いた時間によく読み返しちゃいます。

あとは間之あまの先生作品は全般リピ多め!
全部べたべたに甘くて最高!最近出たファンブックも
特に好きなCPのSSとかちょっとした待ち時間につい読んじゃいます。


と、自分の好みを長々と挙げてしまいましたが
こんな感じで皆さんのリピしてる作品教えて下さい♪

回答一覧

21. No Title

>>11
お返事ありがとうございます、どの作品も読後感が凄く良いので是非読んで頂けたら嬉しいです…

ピットスポルムは続編が連載中で、とめどなく、シュガーは前作のファイブコーナーズコーヒーと併せて読んでも面白いです。

20. No Title

>>17
隣の嘘つきはコミックスでしか読んだことがないです。
攻めの心情が必死でよいです!

小説は魔道祖師と許可証をください!シリーズくらいしか覚えてないですが、許可証をください!も好きなとこを特にリピしてます♡

19. No Title

>>18
たしかにゴロゴロしながら電子はよくやりますね〜
好きだから紙で欲しいけど、いつでも読みたいから電子も欲しいジレンマに名前を付けたいです(笑)

あわいけい先生いいですよね!
くどくなく、あっさり過ぎずに萌えられて╰(*´︶`*)╯♡

0

18. No Title

ちょこっと読み直す時は電子でゴロゴロしながら、軽めのタッチのお話がが多いです

芥先生『シークレットノート』
あわいけい先生『小悪魔モデルくんとふしだらえっち』

自宅でゆっくりの時はシリーズものにも手が伸びます
小嶋ララ子先生 アイドルくんシリーズ(ハッピー)
宝井理人先生 花のみぞシリーズ(じっくり)

17. No Title

>>7
そうなんですよね!
重たいとか、泣けるとかで好きな作品も
沢山あるんですけど何度も読むのは難しいですよね。

それでも優しい〜好きです!
どうしてもより読みやすい(^^)

波真田かもめ先生もリピしやすいですよね!
優しい世界って感じで╰(*´︶`*)╯♡
波真田先生だと私は
たまゆらの日日のリピ率が高いです!
私的年上受けランキング上位

隣の嘘つきはコミック、小説どちらをお読みになっていますか?
気になって調べたらどちらもあったので(^^)
普段は小説の方がよく読むのですが、コミック表紙見たら顔がいい〜ってなりました(笑)
どっちがおすすめとかあったら教えて下さい!

1

16. No Title

>>6
木原先生をリピされているなんて
上級者様でいらっしゃる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
木原先生作品は怖くてまだ手を出せていないです〜

美しい彼、話題のアレですね〜
大好きです♪悩ましいが一番好きです。

私も好きなものとかその時ハマってる作品は手の届き易いところとか、車の中とかに置いてます笑

0

15. No Title

>>5
沢山ありがとうございます!
エロコメはついつい読んじゃいますよね〜

忍べよ!ストーカー、好きな方多くて嬉しいです。

冷酷な覇王の〜は私も読みました!
頭がぐるぐるしちゃう受け可愛かったな〜

アズラエル家は今電子のカートに入ってます!
2まで一気読みしたい╰(*´︶`*)╯♡

受けを利用しようと近づいた攻めが受けゾッコンになる展開だと
君がくれた温もり/伊勢原ささら先生
好きでした。受けが不憫すぎて何度もはしんどいですがご興味あればぜひ〜

0

14. No Title

>>4
上三つ私もよく読みます!
特にゴールデンスパークル大好きです♪
何回読んでも可愛くて悶えますね。

今夜ベッドでも乳首作品でしたね!そういえば!
朝チュン偽装の乳首最高だった記憶が、、
乳首作品教えて頂きありがとうございます。
腰乃先生あんまり読まないのでチェックしてきます!
実家BLも思いついたら是非教えて下さい(^^)v

1

13. No Title

>>3
ヒーパラ!私も何回か読み返してます╰(*´︶`*)╯♡
じわじわ囲い込む執着攻めとチョロかわお疲れリーマン最高ですよね。

山田2丁目先生、未履修でして最近とても気になってます〜

好きなシーンだけ読むのおすすめですよ!
疲れた時とか即効性があって(笑)

1

12. No Title

>>2
これ重くないんですね!!
逞しい受けも好きなので気になります♪

1

11. No Title

>>1
沢山挙げていただきありがとうございます!
上三つはあらすじで
倦怠期とかケンカとかお別れの文字があり
光の私は読めてなかったのですが
気になってたやつです(;o;)
読んでみます!

1

10. No Title

>>9
ありがとうございます!
あー、分かりました!私、前半のシチュとかが好きで後半けっこう忘れてました、すみません。
男のみの器官より乳首にこだわる方が個人的にエロいですよね!!

9. No Title

>>8
スレ主さまが『理解不能クソキューティ』のかわいい乳首と言っておられたので、私の好きな乳首シチュエーション作品でした(^-^;)

今はずっと自分の実家BL作品は何かなぁと考えています・・・

8. No Title

>>4
私も「あっちとこっち」大好きです。
あの、乳首作品ってどういう意味か、初心者なので教えて頂けますでしょうか。

7. No Title

大好きな作品でも読み返すにはしんどいというか重いものってありますよね。
何度も何度も読み返すのはあまりヘヴィーじゃない日常的な優しい内容なものが私は多いです。

それでも、やさしい恋をする ヨネダコウ先生

チキンハートセレナーデ 大島かもめ先生

スモークブルーの雨のち晴れ 浜真田かもめ先生

隣の嘘つき 安西リカ/須坂紫那 先生

最終電車 式夏緒先生

とかリピし過ぎてます。

6. No Title

漫画
絶愛 尾崎南
憂鬱な朝 日高ショーコ
花は咲くか 日高ショーコ
先生なんて嫌いです ひなこ
君は夏の中 古矢渚 
DOGS 里つばめ
被写界深度 苑生
春懸けて、鶯 那悟なゆた
パウダースノーメランコリー 束原さき 
STAY GOLD 秀良子

小説
未完成 凪良ゆう
生徒×教師モノです
美しい彼 凪良ゆう
いま有名なそれです
不浄の回廊(シリーズ全部)花夜行
除霊モノですか、攻めがカッコイイ
センターコート 松岡なつき
外人×日本人のテニスダブルスです
リベット 木原音瀬
HIVになってしまう重めの話です
永遠の昨日 榎田尤利
最近ドラマ化されたファンタジー
天使のささやき かわい有美子
警察SPモノです
愛してるって言えなくたって 五十嵐貴久
男性作者さんが描いたリアルなやつです

よく読むのは手の届く所に置いてあります。また、紙と電子とダブル持ちしてるのもあります。

5. No Title

こんばんは!
私も「忍べよ!ストーカー」大好きです。
勢いあるラブコメで読んでいて元気がでますよね!

基本的にエッチなラブコメが好きなので、エロコメBLのリピート率高めです。
中でも、ふとした時に読み返したくなる作品を挙げさせて頂きました〜!

≪漫画≫
★あずたか先生「ナイティナイトなキスをして」
★とまぜ先生「ちひらくんは魔力がたりない」
★echo先生「アクロマティック・ワンダーラブ」
★ko先生「俺の×××が元気がない件について」
★らくたしょうこ先生「ただれた恋にはいたしません!」
★小宮山こまち先生「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!」
★さきしたせんむ先生「クソアンチ・ラブデストロイ」

≪小説≫
★伊達きよ先生「アズラエル家の次男は半魔」
★佐竹笙先生「冷酷な覇王の予期せぬ溺愛」
 ※ラブコメでは無いですが、受けを利用しようと近づいた攻めが受けゾッコンになる展開が性癖すぎて何度も読み返している作品です。

1

4. No Title

私も寝る前に読み返してます(全て漫画です)
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬
『彼のいる生活,そのあと』宮田トヲル
『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた
『花恋つらね』夏目イサク
『僕のおまわりさん』にやま
『有休オメガ』藤峰式
『野田家の教えにより』碗島子
              敬称略
『忍べよ!ストーカー』藤原旭
『明日はどっちだ!』山本小鉄子
『食べても美味しくありません』山田2丁目
は私もリピ率高↑です

そして私の乳首作品は
『あっちとこっち』腰乃 です!

3. No Title

明日はどっちだ!(山本小鉄子)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也)
羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ)
セックスドロップ(しっけ)
そんなに言うなら抱いてやる(にやま)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄)
ヒーリングパラドックス(昼寝シアン)
食べても美味しくありません(山田2丁目)
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい(あらた六花)

たまに読み返す本です。
ドラマCDが好きな本率高いです。
あとどれもあんまり深く考えないで楽しめる本です。

小説は読み始めて2年くらいで、よく読み返す本はまだないですね。好きな本はたくさんあるんですが。主様のように好きなシーンだけ読み返すっていいですね。今度やってみよう^^

(敬称略)

2. No Title

CTK先生の『ミッドナイトレイン』

表紙は一見重そうなんですけど、ストーリーはそんなに重めでも複雑でもないです。

キャラが立っててしつこくないラブにエロがほどよい感じなので、疲れた日の寝る前とかによく読み返しています。

1. No Title

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには

児島かつら先生 とめどなく、シュガー

ココミ先生 ロスタイムに餞を

どうざき先生 はじとー

三上志乃先生 ピットスポルム

さばみそ先生 セックスセールスドライバー

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

永条エイ先生 溺れるアンチロマンス

他にも好きな作品沢山あるのですが、上記はちょくちょく時間があると読み返して楽しんでます...

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP