答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ベタなやつ

匿名

23/04/22 14:07

回答数:5

割とベタな設定かなと思いますが、強引で俺様な年上攻めと一途で攻めにベタベタな年下受けに萌えを感じます。
関係性でいうと、東リべのばじふゆとかハチワンダイバーの澄斬みたいな関係性がめちゃめちゃ好きです(例として挙げるものが二次創作ですみません)。
こんな感じのBLあったら教えて欲しいです!

回答一覧

5. No Title

アオネ先生の「ヤクヨメ♂」

4. No Title

>>3
未読のものがこんなにあったとは驚きです。 試し読みで気になるものがちらほらあったので、読んでみたいと思います、回答ありがとうございました〜

3. No Title

にむまひろ先生 アフター・ミッドナイト・スキン

紗良サアヤ先生 このヤクザ、トリコにしてみせるっ!

南国ばなな先生 けものは奥まで愛されたい

私の好きな年上俺様攻めです

2. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!試し読み段階で一番気になった澪つくしだけ読んでみましたが、めちゃくちゃ望みのやつでした!他のもゆっくり読んでいこうと思います〜

1. No Title

ガンギマリ発情パンチライン(加東鉄瓶先生)
アクマと契約(ハル先生)
ミッドナイト・サディスティック(坂井ヤスト先生)
百と卍(紗久楽さわ先生)
蜜果(akabeko先生)
ストレリチア(ゆいつ先生)
媚の凶刃(池玲文先生)
澪つくし(扇ゆずは先生)
ずるい男に拾われました(うすいしっぽ先生)
ひとりじめマイヒーロー(ありいめめこ先生)
スイセイを追う(狼森圓先生)
溺れるキスに酔わされて(OOY先生)

当てはまりそうな作品をあげてみました。
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP