答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



昔読んだ本を探しています。

匿名

23/04/18 00:17

回答数:4

受けの吸血鬼が教会の前で倒れ(受けは聖騎士に狙われています)、教会の神父に拾われます。そして、神父の術で吸血鬼は神父の血しか飲めなくなり、飲んだ後発情します。村は昔、罪人を集めた村だったそうで、今も訳ありの人が集まっている、吸血鬼は純血、神父は訳ありという設定です。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3それでした、結構最近だったみたいです。
読みたかったので本当にありがとうございます

3. No Title

なんか似たような話をどこかのサイトでレビューしたな~と思って
自分のレビューを確認してきました。

もしかして?

柞さんの「不良神父による発情吸血鬼のしつけ方」では?

でも2022年のだから、昔??ってほどではないよね。

違うかな??

2. No Title

私もわからないですが、超詳細検索で「吸血鬼」とか「神父」とか「吸血鬼 神父」とかキーワードで検索すると作品出てきますが…。もう検索されたかな。

1番さん仰るように小説か漫画かとか、読んだ時期とかも書いておくと、姉様方探しやすいかもです。

1. No Title

そちらの作品は小説ですか?コミックですか?
残念ながら私は心当たりないのですがどなたかがご協力して下さる際に分かるといいかな?と思い聞いてみました。
そして面白そうな内容ですね、私も気になります、知りたいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP