答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが病む漫画

ディルド18号

23/04/17 07:00

回答数:6

受けが精神的に病んでしまう漫画を探しています。
病むと言ってもヤンデレではなく、家庭の事情や会社のストレス、または攻めとのすれ違いによるストレスなどで精神に負担がかかって、それが原因で倒れたり病気になったり入院したりする展開が良いです。そして受けが病んでいたことに後から気づいて後悔したりパニックになる攻めが見たいです。

参考までにそういう系統で今まで好きだった作品↓
・暮田マキネ「ロッカバイディア」
・ARUKU「嫌い、大嫌い、愛してる」
・秀良子「STAYGOLD」
・朝田ねむい「CALL」
・カシオ「心を殺す方法」(これは英さん目線で見れば)
・ひなこ「何でもいいから消えてくれ」(これはちょっと違うけど)

回答一覧

6. No Title

少年の境界2〜3巻(akabeko先生)

2CPいますが、大我×りんが該当します。
ご要望にぴったりの内容だと思います。

5. No Title

『すこやか溺愛ライフ』平喜多ゆや先生
『喰われたがりの仔羊くん』『こんな恋なら終わりにしたい!』コウキ。先生

ひなこ先生タイプでは
『エロティクス・インサイド』つゆきゆるこ先生
『はやる手を握って』玉川しぇんな先生
『Knife』千葉リョウコ先生
『リミッター』モンデンアキコ先生
『天国行き 通過列車』せがわ奈央先生
『リフト』こん炉先生

4. No Title

>>3 です。
すみません。漫画と書かれてましたね。
こちら小説でした。

3. No Title

「もう二度と離さない」
「飼い犬に手を噛まれるな」

2. No Title

薔薇とヘドロ(天河藍先生)
その唇に夜の露(深井結己先生)

こちらはそのような内容です。

1. No Title

後藤先生「雨傘をとじる夏」
攻めがパニックになったりはしませんが、未読でしたら…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP