答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



なおえたかふみという人物が出てくる漫画を探しています

匿名

23/04/16 09:38

回答数:7

なおえたかふみ、という人が出てくるBL漫画を探しています。
つい先程ふと、この名前を思い出したのですが、何の漫画かまでは思い出せませんでした…。

知っている方がいたらタイトルを教えてくださるとありがたいです。

うろ覚えなのでBL漫画ではなかった場合は本当に申し訳ありませんが無視してください。よろしくお願いします。

回答一覧

7. 回答ありがとうございます。

いい加減で曖昧な質問に回答をくださり本当にありがとうございました。

それらしきものが出ないという事はBL漫画ではない可能性が高いのかもしれません…。もう一度自分の記憶を辿ってみます。

6. No Title

>>3 実は事前になおえたかふみで調べた時にホリ○モンが出てきて(いやまさかな?)とは思っていましたが、指摘されるとどうにも本当のような気がしてきます…笑
けれどまぁ多分確実に違うと思います。
回答ありがとうございます。

5. No Title

>>2 確認してみましたが違いました…。小説ではなかったとぼんやり覚えています。
うろ覚えの雑な質問に答えていただき本当にありがとうございました。

4. No Title

>>1 確認してみましたが、どうやら違いました…。でもこれはこれで凄く好きな雰囲気の漫画なので知れてよかったです。
ありがとうございました。

3. No Title

某ホリヱモソ(伏せ字)のフルネームと混じってたり?

2. No Title

コバルト文庫からでてくる小説ですが炎の蜃気楼では

1. No Title

少し違うのですが
しゅがーぺろぺろ先生のとろけて開いて
に夏目貴文という人が出てきます。
詳細検索で調べたので私自身は未読なのですが。

実は、なおえたかふみ という名前にすごく聞き覚えがあって パッと浮かんだ漫画があり
見返してみたんですが 全然違いました。
そのあとむかーし観たドラマの主人公がパッと浮かんだんですがこれまた違いました。
自分の記憶のいい加減さにびっくりしました(笑)
お探しのタイトルが見つかると良いですね!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP