答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受け優位、攻め喘ぎのBL作品について

匿名

23/04/14 22:17

回答数:12

私は受けが攻めを喘がせてるBLも好きで探してるんですが、あまり数が無いですよね。
誘い受けとして分類されてることもありますがほぼほぼ結局受けが下になってるのが多めな気がするので、受けが上位なのが多めなやつ教えてほしいです。
あと、喘ぎ攻めってタイトルのやつとか過去に読んだことはありますがそれ良かったです。

回答一覧

12. No Title

>>11
童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中!は今読み返したら攻めが攻められてるのは1話だけっぽかったので、その1話が全話バージョンみたいなの求めてますー

11. No Title

参考までに好きなやつ挙げときます!

・喘ぎ攻め~カレシ大好き優男×可愛い肉食系~

・Mの番犬

・ヒツジにならせていただきます!

・童貞淫魔はソープ男子にガチ恋中!

これらは受けが攻めにムラッてなってたり責めたり、攻めが喘いだりするやつです。
こういうの他にもありましたら教えて頂けると助かります。

10. No Title

>>7
ありがとうございます。
めめしいアクとあざといスウは読んだことあります。攻めが可愛い純朴さある子ですが、どちらかというと誘い受けなものな気がします。受けも主導権は攻めに譲っているので。
個人的には、攻めが可愛いから意地悪したくなっちゃった的な受けのやつを受け優位で求めてますねー

9. No Title

>>6
ありがとうございます、読みました!
受けとして釣っておいて、攻めを堕としてくしたたかS受け良かったです。
個人的にはもっと色んな玩具を使ってほしかったなーって物足りなさはありますが

8. No Title

>>5
ありがとうございます。
喘ぎ攻めシリーズは一作品しかまだ読んだことありませんが可愛い受けが普段かっこいい攻めの可愛いとこにドキドキしてしまう、可愛い二人なカプで最高なのでオススメです。

7. No Title

解釈結局違ったら本当に申し訳ないのですが・・・
2作、コレどうですか?をおススメさせて下さい。

めめしいアクとあざといスウ|琢磨先生
わが美しきヴィクター|鹿島こたる先生
(まだ始まったばかりですが…)

たまたま新作読んでみたらあれ?と思ったのと読み返した作品もあれ?と思ったので再訪してしまいました。。。

6. No Title

都みめこ先生 おもちゃにしないで♥ 
短いですけどかなり攻めてる受けだと思います

5. No Title

>>4
なるほどーーー!
確かに精神的に受けが優位ですね。
受けが攻めを調教していく‼魅惑的♡
私はお力になれずでしたがどんな作品があるのか他の方やトピ主さんのおススメで作品、チェックさせていただければ嬉しいです。一先ず「喘ぎ攻め」シリーズが結構あるようなのでそこをチェックしてみますね。
主さんに好みの素敵な作品が見つかりますように。

4. No Title

>>3
ありがとうございます!いくつか読んだことがあったんですが、ちょっと認識が違うかもです。
私の中では、ハニトラ的に積極的に誘う=誘い受けで、誘い受けは受け優位系と混同されがちだし似てる部分は多いのですが、私の求める受け優位は、受けが受けなのに攻めて攻めを調教する部分があるやつです。

3. No Title

ビッチなあの子の言う通り!|橈やひろ先生
最高の襲い受けとほだされ男前受けだと思います。大好き♡
長いシリーズですがその分エロ度高くてもちゃんとストーリーあって楽しめると思います。

えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生
受けも攻めも欲望に忠実でいいですよね♡

天然受粉シュガーベイビー|上原あり先生
ゆるふわビッチ受けちゃん

理解不能クソキューティー|おわる先生
おわる先生、流石の1冊!
受けさん、理解不能でクソですがキューティーです(笑)

ナイトミルクヘッズ|秋吉しま先生
箱ヘルキャストの受けさんなので手練手管バッチリ!

一目惚れした人がドМだったもので|山田ノノノ先生
Mだけど主導権は受けさん♡

ストリッパーの淫らな悪戯|国原先生
性格優しめな受けさんですがケツ抱き感、あると思います!

積極的な受けさん、私も大好きです。
本棚の「受け良し」作品から選んでみました。
既読でしたらすみません。良かったら!

2. No Title

>>1
読んだことあります!
M攻め可愛かったです…
受けもキレたり引きながらもなんだかんだ応えてるし振り回されてて新鮮でした

1. No Title

山口すぐり先生の「さくらん暴☆ラブテロリズム」
受けに叱られたい暴走M攻めなのですが、結構攻め喘ぎがあってよかったですよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP