答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



真ん中に一人泣いた人が書いてある表紙の漫画探してます

匿名

23/04/14 02:22

回答数:10

タイトルのとおりです、白を基調とした表紙で、どまんなかに泣いてる受けか攻めが書いてある漫画がずっと頭にちらついてタイトルがわかりません……
雰囲気としては そんなに言うなら抱いてやる2 が近い気がしますが、片目から涙を流していたと思うので違う作品だと思っています。
心当たりがある方、教えていただけると助かります。

回答一覧

10. ありがとうございました

皆様たくさんのご回答、ありがとうございました!!

ありました!!
>>9
こちらの方が出してくださいました、糸井のぞ先生『恋か破壊か』でした!!
涙を流してはいない気がしますね、勘違いだったようです(^_^;)

意外と白っぽくて一人で写ってる表紙の作品てたくさんあるんですね……
そしてどれも面白そうで驚いてます!
皆様、ちょいちょいオススメはさみながら紹介していただいてありがたい限りです。
未読の作品は全部チェックさせていただきます……!

たくさんご回答頂き、申し訳ないですが個人ごとのお返事は省略させていただきますが、本当にありがとうございました!

9. No Title

糸井のぞ先生の『恋か破壊か』

Kindle Unlimitedなら0円で読めます。

8. No Title

横向きなので違うと思いますけど一応!一応です!
イシノアヤさん「アイ・ドント・クライ」上巻

7. No Title

こんにちは。

「絡まる糸を解くように」吉野ルカ先生

0

6. No Title

『オメガポルノ』広里かな先生
『カラーチャートをキミに』風呂前有先生
『かわいいおバカくん』文川じみ先生

『もう一度、きみと。』夏村げっし先生
『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
『愛にできない恋はイヤ』花川ちと先生
『馬鹿で愚図は大嫌い』湖水きよ先生

上からが私の本命です!

5. No Title

泣いてる、白基調
「落果」
「糸永くんの恋の糸」1
「ハッピーエンドを信じてる」←本命※両目涙
「こっちむいて、愛」←大本命※片目涙
「童貞膜中年」

泣いてる(横顔)、白基調
「恋愛ルビの正しいふりかた」
「薔薇とヘドロ」extra edition
「やじるし」
「もういちど、なんどでも。」 上
「ツバメの幸福」
「世田谷シンクロニシティ」

泣いてないけど泣いてる雰囲気
1人じゃないけどメインは1人
「恋をするつもりはなかった」

泣きそう(泣いてない)、白基調
「青少年のための優良図書」

泣いてそうな雰囲気(横顔)、白基調
「ストレイバレットベイベー」

泣いてるけど後ろ姿で2人、白?グレーかも
「純愛エスケイプ」

思い付くまま挙げました
既出重複あると思いますがすみません…!

0

4. No Title

白っぽい表紙で泣き顔といったら…

あめきり先生「ハツコイノオト」

が思い浮かびましたが、いかがでしょうか?

0

3. No Title

数撃ちゃ当たるといいなで該当作品挙げときます
「糸永くんの恋の糸」
「恋病スキャンダル」

2. No Title

最近の作品でしたら、
▶︎梨村なる先生「愛だの、恋だの。」
の、上巻でしょうか?

0

1. No Title

ぱっと思いついたのが
itzさんの「ぼくらが恋を失う理由」
苑生さんの「被写界深度」
だったのですが、ふたつとも泣いてなかったです。

キャラが目を閉じていたか開けていたかはわかりますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP