答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



プチトマトを入れる描写がある漫画

匿名

23/04/13 00:16

回答数:8

最近読んだもので、プチトマトをいれた後に挿入がある漫画を読んだのですが、タイトルが思い出せません。教えてください!!!

回答一覧

8. No Title

もはや全然関係なくて申し訳ないのですが
小説の茅島氏の優雅な生活の庭師の攻めが受けの尿道にパキラという植物の枝を挿れる描写が衝撃だったのを思い出しました。
園芸店でパキラを見かけるとちょっと照れるようになってしまいました(笑)

7. No Title

>>6
異物挿入じゃなくて変態行為の話になっててすみません
食べ物で遊んではいけませんね

6. No Title

答えが出てるので別の作品で異物挿入アリな作品を

丹下道先生【恋するインテリジェンス】
受けのお尻に野菜…レッツディップ!
受けに踏ませたデザートは最高…もったいないと叱られる!!
受けが咀嚼したプチトマトを恐喝して横取り!!!
変態っぽく聞こえますがお気に入り作品なのでもはや攻めの行動に怯まない読者になり申した

※語弊のある表現になっていたらすみません

5. No Title

ブドウも見たことある。

4. No Title

関係ないけど
アメリカンチェリー入れるのも何かで見たことある

チュッパチャプスも!入れたり出したり笑

3. No Title

肛門にプチトマト…悪いけど臭そう…食べるのそれ…?

2. No Title

>>1
あ〜!!それです!!しっかり読み直して来ましたありがとうございます!!

1. No Title

「えっちは週7希望ですっ!」
ではないでしょうか!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP