答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前試し読みした作品を探してます!!((泣))

匿名

23/04/09 00:24

回答数:5

主人公は受け 多分バンドのボーカル‥(?)イケメンでストリート系の格好 実際はMだけどSのフリをして周りを喜ばせている。 バーに訪れ友人と飲んでいると女の子が絡んできてMの女の子の前でいつものSぽい発言と行動を見せる でも実は主人公は俺もこんな風にされてみたいなと思いながらSっぽい行動していた すると男前のバーテンダーから強い視線が向けられていたことに気づく 。バーテンダーは恋つづの佐藤健みたいな髪型に厚い胸板にイケメンダンディな感じいかにも攻めで高身長眼鏡かけていた。トイレかなんかで主人公はバーテンダーと2人きりになりバーテンダーから「本当はMで自分がやられたいと思っている事をしてるでしょ」的なことを言われ問い詰められる主人公「Mの子ってこんなおかしな流れなのに自然と受け入れちゃうんだよ」的なことを言われ手を繋げられ距離を詰められる 個室かなんかに連れ込まれバーテンダーに滅茶苦茶気持ちよくされ主人公がもう、、ダメ!ってなるところで「おしまい、つつぎしたくなったら電話してね」と名刺を渡し去っていたバーテンダー ぽーかんとしたまま突っ立てる主人公
というところまで覚えています、、、!
絵柄は ナカまであいして の百瀬あんさんの表紙の印象と似ています、、!目のアイラインの印象はイラストレーターのゆどうふさんと似ていると思います!(アイラインが太く目尻がはねいているところ)半目のお顔がめちゃくちゃ良い漫画です!!
心当たりある方是非教えていただきたいです、、、!!!!!!

回答一覧

5. No Title

>>3
合っていたようで良かったです(´▽`*)
お力になれて何より。

0

4. No Title

>>1  合っていましたー!!!!すみません!!初心者なもので探しものスレがあることを知らずにソムリエスレで上げてしまい回答が来ていた事に気が付かず打ち切りに探しものスレで上げ直してしまいました、、、!お騒がせしましたー!見つかってよかっです!!うれしいー

0

3. No Title

>>2
うおおおおおおお、!!!合っています!!!!!ずーと探してたんですううありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!感謝です流石ですありがとうございます。ソムリエスレで回答してくださったのに申し訳ないです、!!!!!感謝!!!!!

2. No Title

何か違いましたかね?
ごめんなさい…(>_<)‼

1

1. No Title

何故ゆえまた同じトピ!?
違ったのか…?https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17418/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP