答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



美人受け教えてください

はるまーき

23/04/08 13:40

回答数:8

いろいろとBLを見ているうちに、美人受けが好きだということに気づきました。
これまで見てきた美人受けは、

・佐々木と宮野
・鯛代くん君ってやつは。
・夜明けのポラリス
・今日不良を拾う
・タカラのぴいどろ
・純情でなにが悪い
です。
攻めが受けの顔を好きな設定でも嬉しいです。
探し方がわからなくて困っているので皆さんのお力を借りたいと思っています。
よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7
ありがたいです…!!
お恥ずかしながら、あまり馴染みのない作品ばかりなんですが…
・よるとあさの歌
・お伽噺は泡と消え
が、好みの題名です!!
全部一通り調べてみます!
まだ全然初心者なので、どんなのでもホントに嬉しいです!!
ありがとうございました!!

0

7. No Title

ワリキリ|中川カネ子先生
セラピーゲーム リスタート|日ノ原巡先生
よるとあさの歌|はらだ先生
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
イミテーション・プレイ|誉あん先生
ピンクハートジャム|しっけ先生
一目惚れした人がドMだったもので|山田ノノノ先生
感応性プレイシングス|緋汰しっぷ先生
ナイトミルクヘッズ|秋吉しま先生
うつくしい体|鹿島こたる先生
花と純潔|桂小町先生
お伽噺は泡と消え|じゃのめ先生
マイ・リトル・ヴァンパイア|まさき茉生先生

美人受け…止まりませんね(笑)
既出の作品も大好きな美人さんがたくさん♡
だいぶ多く出てるのでお腹いっぱいだったらすみませn。
良かったら見てみて下さい。

6. No Title

>>4
ありがとうございます!
お恥ずかしながらどちらも聞いたことがなくて…。
いまサラッと調べてみました!
「善次くんお借りします」は、関西弁とか結構好きなので、めっちゃ好きですね…
「口下手は恋に事故る」は、受けが私の好きな感じの見た目だったので、もうちょっと調べてみます!
丁寧な回答、ありがとうございました!!

0

5. No Title

>>2
把握されました☆(笑)
ありがとうございます!
・ララの結婚
・ちょっと待とうよ、春虎くん
・明日はどっちだ!
・ショタおに
ここら辺はBLソムリエでもおすすめに出てきていたので、少し気になってました。
リアルの腐友が、「ララの結婚」と「ちょっと待とうよ、春虎くん」持ってるみたいなので、また借してもらいます!
沢山教えていただき、ありがとうございました!!

1

4. No Title

美人受け…いいですよね!凄く好きです

確かに沢山あって迷いますよね、

攻めが受けの顔が好きっていう設定がお好みなようなので、

玉川しぇんな先生の「善次くんお借りします」1~3

羽毛先生の「口下手は恋に事故る」全2巻

など、ストーリーも面白いのでおすすめです!

3. No Title

>>1
わー!!ありがとうございます!!
聞いたことがあるものは、
恋をするつもりはなかった
夜明けの唄
でした~!
美人受けって知らなかったので教えてもらえて嬉しいです♪
夜明けの唄は近くの本屋さんにあったような気がするので、
またチェックします!!
ありがとうございました!!

1

2. No Title

把握しました♡(勝手にw)

『高嶺の花は、乱されたい』左京亜也先生 2票目!
『ララの結婚』ためこう先生
『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『黄昏アウトフォーカス』じゃのめ先生
『愛してるなんて言わないで』阿古多先生
『翻弄系小説家とのロマンスについて』楢島さち先生
『道頓堀フライングジーザス』櫻川なろ先生
『ねこねこハニー』楢崎壮太先生
『狼は花の馨り』りゆま加奈先生
『イノセントを穢すキス』五月女えむ先生
『ショタおに』中山幸先生

まだまだたくさんありますが、このあたりどうでしょうか~

1. No Title

恋をするつもりはなかった(鈴丸みんた先生)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)
フェイクファクトリップス(末広マチ先生)
夜明けの唄(ユノイチカ先生)
カーストヘヴン(緒川千世先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
マーキングオメガ(藤河るり先生)
探偵とねこちゃん(ジョゼ先生)
右手に見えますのが、俺の彼氏でございます(内海ロング先生)
溺れるアンチロマンス(永条エイ先生)
叱って、いじめて、撫でないで(理原先生)
後ろの席の加藤くん(梅田みそ先生)
それでも俺のものになる(高崎ぼすこ先生)
ラスト・ノートが香るとき (しゅがーぺろぺろ先生)
ビタープレイメイト(西本ろう先生)
ブラットテイマー/キング(キタハラリイ先生)
恋染龍雨衣(朔ヒロ先生)(シリーズ3作目ですがこれだけでも読めます)

美人受けいいですよね〜♪
って好きな作品あげてたらこんなにたくさんに…汗。お暇な時にでも見てみてください。有名作多いので既読多かったらごめんなさい!

ちるちるの超詳細検索でも美人受け調べられるので、まだ見てないようでしたら検索してみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP