答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています……。

匿名

23/04/05 20:04

回答数:2

昔(10〜15年程前)に読んだ漫画を探しています。
うろ覚えなところがあるので間違っている部分があるかも知れません。
・表紙は全体的に青色で主人公(受け)がコートを着ている姿が載っていました。単行本でした。
・主人公(受け)は温泉宿の息子で中性的な見た目で身長も低めでした。髪の色は白に近い金髪だったと思います。名前はユキだったような…(違ったかもしれません)
・攻めは受けより年上でがっしりとした体格でした。
〈ストーリー〉
温泉宿に訪れた攻めが受けに惹かれてやがて付き合うという流れです。
攻めは受けのことを女の子だと勘違いしていました。

かなりぼんやりとした情報しかないのですが、近しい作品があれば是非教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1返信遅くなりすみません!
読んでみます!おすすめありがとうございます!

1. No Title

若旦那の恋は憂鬱(梶本潤先生)

色々違うんですが、こちらはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP