答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作者様の行方

匿名

23/04/04 21:28

回答数:3

加藤むう先生を最近知り、はまりました。

ですがツイッターも電子連載もだいぶ前から更新が無いようです。
もう活動されていらっしゃらないのでしょうか?

同人サークルなどもご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

>>2

自力で同人サークル名を発見出来ました。
一緒に気を揉んで下さってありがとうございます!
また先生が活発にご活動される事を願いつつ〆させて頂きます。

2. No Title

先程ツイッターを覗いてみたら、ご自身のツイートは2019年が最後でしたが1年ほど前にリプライをされてるみたいですね。気長に…とのお返事をされてました。
私も好きな先生なのでまたBL読みたいです。。情報らしい情報でなくすみません…

1. No Title

この業界入れ替りが激しいからやめたんじゃない?
売れてたら、BLやめて一般誌だろうな

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP