答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



敬語の奉仕型の攻めの作品

匿名

23/04/02 23:04

回答数:14

基本的に敬語の、奉仕型の攻めの作品はありますか?

例として【させていただく、ひざまづく、足舐め】
などのキーワード系統の奉仕型の攻めが好きなのですが、そんな漫画や小説はありますか?
上記のキーワードが条件という訳ではなく、あくまでイメージです。

「蟷螂の檻」、「執事の分際」、「はかなげ」が好きなので知的で理性的な雰囲気の有能な攻めが敬語で奉仕型というのがツボのようです。
敬語の奉仕型なら必ずしも従者でなくても部下でも年下でも何でもいいです。

分かりにくくてすみません。
この説明でなんとなく私の好みそうな漫画や小説が思い浮かんだ方は教えていただけるとうれしいです。

回答一覧

14. No Title

>>7
傅く攻め!とても好みです!
回答ありがとうございました。

13. No Title

>>6
たくさん教えていただきありがとうございます!
特に小説のオメガバースものが気になります。

12. No Title

>>5
配慮していただきありがとうございます!
好きそうなら続き物でも読む派なので大丈夫です!

11. No Title

>>4
追加ありがとうございます!
こちらも攻めも受けもすごく好きそうな作品です!

10. No Title

>>3
どれもまだ読んだことのない作品です。特に不機嫌彼氏のなだめ方が気になります。
回答ありがとうございました。

9. No Title

>>2
何だかとても好みの作品な気がします!
回答ありがとうございました。

8. No Title

>>1
既読の作品でした。こちらも敬語の攻めでしたね!
久しぶりに読み返します。回答ありがとうございました。

7. No Title

小説ですが、鳥谷しず先生の「捜査官は愛を乞う」「捜査官は愛を知る」はいかがでしょうか?
攻めは受けの生家の執事の子息という立場で、途中のワンシーンを除いて基本的に常に敬語で、受けに傅いています♡

6. No Title

小説
愛蜜結び〜オメガの王と溺愛騎士の甘い婚姻〜 葵居ゆゆ先生
囚われのオメガ王子と恋の奴隷 小林典雅先生
はじめての恋煩い 間之あまの先生

コミック
恋するサディスティックサービス 渡辺馨先生
おあずけのキスのゆくえ おまゆ先生
好きなひとの好きな人 星倉ぞぞ先生

1

5. No Title

>>3
すみません、無能な皇子…は昨年1巻が発売されたばかりの続きものです。シリーズは完結してから読む派でしたらごめんなさい。

4. No Title

追加でもう1作品思い出しました。

センセイと愛犬|やすだしのぐ先生(漫画) 堀川ごぼこ先生(原作)

3. No Title

明治従属タングステン(たつもとみお先生)
不機嫌彼氏のなだめ方(左京亜也先生)
逢縁カタルシス(大島かもめ先生)
小説 無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です(夜光花先生)

不機嫌彼氏…はクロネコ彼氏シリーズのスピンオフです。関係性がわかればギリこれだけでも読めるかなーって感じです。
未読作ありましたらチェックしてみてください☺︎

2. No Title

試着室の淫らな紳士|大富豪の愛しい舐め犬
両作とも佳門サエコ先生
ピッタリかと!微妙な繋がりありますが単体でも問題無く読めます。

1. No Title

車屋晴子先生の「いい子ですね、命令しても?」はどうでしょう。

ドムサブの作品ですが、敬語攻めを楽しめるかと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP