答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名を思い出したいです…

匿名

23/04/02 03:41

回答数:5

以前購入した作品でまた読みたいと思ったのですが購入したのはだいぶ前&作品を紛失してしまったため簡潔な内容からタイトルを推測して頂きたいです

【内容】
攻め受け両者共に大学生
攻めがクール系で受けが女の子っぽい可愛らしい感じ
攻めはアイドル?オタクでその推しが受けに激似→付き合っているのは自分が攻めの推しに似てるからではと受けの勘違い&嫉妬?要素あり
受けは過去にいじめられていた

あっさい記憶ですが、わかる方がいましたら教えていただけると幸いです

回答一覧

5. No Title

山本アタル先生の「俺の可愛いモンスター」ではないでしょうか?

4. No Title

>>1
内容がびっくりするぐらい被って無いので違う本と間違えてると思いますよ~

3. No Title

「君は僕の事を崇拝しすぎている」はどうでしょうか?

2. No Title

多分違うとは思うんですが
「鯛代くん君ってやつは」

1. No Title

ずっと君のターン はどうですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP