答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



人見知り?内向的?な攻めの出てくる作品を探してます

匿名

23/04/02 00:33

回答数:6

付き合うまでもだもだする話が読みたくてタイトルのような攻めが出てくる作品を探してます。可能であれば受けは女王様、誘い、ビッチ系じゃないと嬉しいです!もだもだして欲しいので攻めが分かりやすく積極的でない分、受けがかなり積極的になるのは今求めている感じではないため……。
あまり見かけたことがないのですがご存じの方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。
個人的に「君には届かない。」のもだもだ感大好きです!
漫画でも小説でもどちらも大歓迎です!どちらか表記していただけたら私が調べるときにとても助かります。
よろしくお願いします!!!

回答一覧

6. No Title

『鮫島くんと笹原くん』
攻めはヘタレだけど一生懸命で、変なとこで引いてしまったりもして、付き合うまでもだもだします
腰乃先生の作品はけっこう付き合うまでのもだもだ感があると思います
ただキラキラしたピュアな感じではないのでその辺がお求めと違ったらすみません

5. No Title

全部漫画です

本郷地下先生「メトロ」
あまあま・ほのぼのトーンではないですがシチュ的には合ってる気がします

鯛野ニッケ先生「毎日、ふたり日和」
内向的というより優しい系ですかね

じゃのめ先生「ヨコシマのゆえん」
ライトなトーンで双方のモダモダを楽しめる気がします

キタハラリイ先生「ジェラテリアスーパーノヴァ」
付き合う迄のモダモダ感はありますが内気というかズルい感じの攻めになってしまいますかね?

「君には~」と比較するとピュアさのモダモダは違うとは思いますが良かったら

4. No Title

>>2
3作品とも既読でしたがそういえばもだもだ系でしたね…!!思い出せて良かったです、ありがとうございます!「明日はどっちだ!」の最新刊読んでなかったので読みたいと思います~!

3. No Title

>>1
「Blue Lust」「きみが終着駅」読んだことありませんでした!ありがとうございます~!!

2. No Title

小説 美しい彼(凪良ゆう先生)コミカライズあり
小説 ロマンス不全の僕たちは(月村奎先生)
明日はどっちだ!(山本小鉄子先生)

内向的だったり、言葉が少なかったりして、付き合うまでかなりもだもだする作品です。
美しい彼の受けは女王様と見せかけて、こちらももだもだするので挙げておきます。
有名作ばかりで、既読でしたらすみません(・_・;

1. No Title

漫画
鯛代くん、きみってやつは。
Blue Lust
きみが終着駅

内向的だったり、トラウマを抱えている攻めを挙げてみました。その分、もだもだしていると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP