答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



花食症・花吐症的な小説

匿名

23/03/29 20:32

回答数:4

二次創作では花食症または花吐症の作品見かけるのですが
商業ではないでしょうか?
上記がテーマの小説、もしくは類似した特殊設定を含んだ作品を知ってたら教えてください

回答一覧

4. No Title

ミギノヤギ先生の茅花かす陽という作品がオススメです

3. No Title

>>1
教えてくださり感謝します。花降る〜の方を電子で買ってきました!webの方も読んでみたいと思います(^^)

>>2
漫画でも教えてくださり嬉しいです。ありがとうございます!

2. No Title

漫画ですが
ばら色の研究と花喰らふきみ

1. No Title

病気ではないですが、「花降る王子の婚礼」は主人公が花を出す設定でした。

Web小説でもよければ、桃瀬わさびさんの「恋に埋もれて」が花吐き病です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP