答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



濡れ場の少ないBL CD探しています

匿名

23/03/29 06:48

回答数:8

BL歴は長いものの、最近CDを聴き始めたドラマCD初心者です。
タイトルの通りなのですが、CDの濡れ場が照れてしまって聴けません。漫画はどんなものも読めるのですが…。おススメがあったら教えてください。
最近聴いてよかったのは、
25時、赤坂で(も、私には刺激が強かったです笑でも声優さんのお芝居が素晴らしすぎて繰り返し聴いています)
リンクス
ギヴン
イエスかノーか半分か
くらやみにストロボ
SUPERLOVERS
同級生
あたりです。

回答一覧

8. No Title

>>7
他のトピでも書いたのですが、某「BLボイスコミックチャンネル」というものがあり、多くのBL作品が音声化されていて、WEB上で無料視聴できます。濡れ場はカットされているので、苦手な方は聴きやすいかと思います。よろしければチェックしてみてください。ご存じでしたらすみません。

7. コメントまでですが、同じ質問をしたかったので、参考にさせてください。

ちょうど私も同じことを聞こうと思っていました。BL CD初心者で、濡れ場やキスシーンなどでなんだか緊張してしまいます。。。(同級生シリーズしか聞いたことありません)楽しめたらいいなと思うのですが、そのうち慣れるのか、好みの問題なのかと、悩んでたので、同じことを聞いている方がいてホッとしました。回答ではないのにコメントしてしまいすみません。皆様のおすすめ参考にします!質問者様 ありがとうございます。

6. No Title

漫画家の澄谷ゼニコ先生の作品は原作が濡れ場ほとんどないのでオススメです。むしろ物足りないと感じるかもですが、自分的には大満足な作品です!

息できないのは君のせい
かわにさざなみ

5. No Title

漫画を読まれていらっしゃるようなので、原作が小説のCDで良かった作品を挙げてみますね

・世界が終わるまできみと
・すみれびより
・あめの帰るところ
・美しいこと、愛すること
・イエスタデイをかぞえて(死ネタ有のハッピーエンド)

4. No Title

「美しい彼」
こちらイチオシです。とにかくストーリーも声優さんの演技も素晴らしいです。濡れ場も少なめです。未聴でしたらぜひ。

「みなと商事コインランドリー」
こちらは漫画がエッチなしなので、濡れ場なしです。
声優さんもお上手な方なのでおすすめです。

3. No Title

『パーフェクトプロポーズ』

濡れ場はほんの少しです。
メインお二人のお芝居がとても良いのでおすすめです。

0

2. No Title

「彼のいる生活」

確か本編は濡れ場がないです(限定盤特典CDにはあります)。
初メイン同士なのですが、とてもフレッシュな演技が素晴らしいです。おすすめです☺︎

1. No Title

キャッスルマンゴー

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP