答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



魔道祖師最高では⁇

はるまーき

23/03/28 18:43

回答数:9

最近アニメで最終回を迎えた魔道祖師が、最高過ぎるということで…
皆さんの魔道祖師で好きなシーンやキャラクターを語りたい!!
アニメでなく小説でもOKです!

魔道祖師が好きな人、集まれ~!

回答一覧

9. No Title

すみません、なにも知らずにトピ立てしました。
他のトピで荒れていたなんて考えもしませんでした。
誤解や争いを招きそうなので、このトピは終了させていただきます。
今後このようなことが起こらないように気を付けます。

1

8. No Title


だから何なの?
巻き込まれたトピ主のことは考えないわけ??

7. No Title

>>4
1番はこの書き込みと同時間帯にいろんなトピで暴れてて当時の絡みスレで特定されてます
その時の絡みスレではその人一人で10レス以上連投して魔導関係の話題で荒れてました

6. No Title

>>4
匿名1番がそう

5. No Title

ふらっと立ち寄っただけの者です。すぐに退散しますので。

>>4
違うんじゃないかな。私は違うと思う。

4. No Title

この人ってあの人なの?

3. No Title

あげ

2. No Title

>>1
めっちゃ分かりますっ…‼
観たいシュチュエーションを公式がしてくれるのって本当にありがたいですよね!
私も最初、魏無羨かっこよ過ぎて受けだと思いませんでしたもん!!
私は薛洋好きです。人間臭い所が良きです。
好きなシーンはどこですか⁇

0

1. No Title

最高ですね!
魔道祖師沼にハマるとBL福利厚生が充実感しすぎて他の2次創作ができなくなるって言いますからね。見るのは中華系公式BLばかりになりました
公式が最大手なのがありがたい
夷陵老祖好きですね。受けなのに少年漫画の主人公みたいに強くて賢くてかっこいい

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP