答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



濡れ場の描写がえろい小説

匿名

23/03/28 17:28

回答数:4

濡れ場の描写がえろい小説を探しています。

これはエロい!!となる小説があれば教えて頂きたいです。
昔の小説でも、今の小説でも大丈夫です!

回答一覧

4. No Title

>>1.2.3

皆様方ありがとうございます!
教えてくださった作家様の御本を読んでみますね!

3. No Title

西野花先生が頂点だと思う

2. No Title

個人的に印象に残ってる作品を挙げますね。

ポップなエロ描写では、崎谷はるひ先生の『オモチャになりたい』
しっとり系の描写では、沙野風結子先生の『蜘蛛の褥』
丸木先生は私も推します! 『兄弟』シリーズがエロに特化してると思うけど、読みやすいのは『言いなり』とかかな?

1. No Title

こちらで描写が上手な作家さんが上がってるのでよかったら参考にしてください。https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17192/

個人的には丸木文華先生がどの作品もスゴいと思ってます!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP