答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



褐色受けをください!

匿名

23/03/28 03:52

回答数:11

褐色受けだったらガチムチ、リョナ、人外でもなんでもいいので教えてください!

回答一覧

11. No Title

わ〜!皆さんありがとうございます!!
結構教えて貰ったのでこの中から数冊選んで読みたいと思います!
ありがとうございました^^!

10. No Title

相音きう「ファザーズミルクガーデン」
ある部族で崇められている男なのに母乳がでる受けの漫画。

9. No Title

このキスは記事にできない(西本ろう先生)
センチメンタル♂セクキャバナイト(U先生)
Hate My MIA!(人鳥ぺんぎん先生)

まだ出てなくて好きな作品です。絵が綺麗でエッチです。

既出の座裏屋蘭丸先生作品は私も大好きです。
文川先生の「かわいいおバカくん」もチョロ受けがめちゃ可愛いいので一票♪

8. No Title

>>7 そういう事でしたら~まだ出てないのは

『おとなまいご』赤星ジェイク先生
『サハラの黒鷲』五月女えむ先生
『明烏夢恋唄』朔ヒロ先生
『森のくまさん、冬眠中。』ハルチカ先生
『鬼が慕うは祟り神』灰崎めじろ先生
『黒龍に蝶のキス』山本ティナ先生
『帝國の宦官』日野晶先生
『プリンシプル』さちも先生
『奥様はα』夏下冬先生

私が好きな褐色受け↑です
ちなみに褐色攻めも好物です♪

7. No Title

>>2
詳細検索便利なんですけど逆にありすぎてどれを買えばいいのかわかんなくなっちゃうんですよね。
皆さんがおすすめしてくれたのを読みたいなと思ったので質問させて頂きました!

6. No Title

『閉じこめちゃってもいいんだよ?』

5. No Title

ギンモクセイの仕立て屋 マミタ先生

4. No Title

何でもいいなら確かに詳細検索は早いしおススメです!
コミックだけでも238件出て来ましたよー
是非ご確認下さい

褐色好きならご存知だとは思うのですが
私のおススメは断トツでやっぱり座裏屋先生
褐色と言えば!の先生ですしね(今更な紹介ですみません)

検索で引っかからないアンソロから1作
はらだ先生の「indulgence」
物語の生まれた背景含めてオモシロイですよ
アンソロはこちら→Qpano early summer 2020(表紙なので確認可能)

3. No Title

ハジ先生の『Badass』

攻めがドラゴン系獣人で、受けは褐色肌の超人お兄さんです。

少年漫画テイストな作品です。

2. No Title

褐色受けはちるちるの詳細検索で探せますよ

1. No Title

佐倉リコ先生
オオカミくんはこわくない
オオカミくんははなさない
おげれつたなか先生
ネオンサイン・アンバー
文川じみ先生
かわいいおバカくん
羽純ハナ先生
レムナントー獣人オメガバースー

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP