答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



[なるはや希望]ビーボーイの年の差作品

クオーツ

23/03/23 11:53

回答数:6

今日は電子のビーボーイ作品がクーポンなどで割引きになるということで、もしもビーボーイの作品で年の差系の話があれば教えて欲しいです!特に好きなのは教師と生徒や上司と部下、執事と御曹司などです。なんでも良いので年の差作品があれば教えて欲しいです!

回答一覧

6. No Title

>>3
ご協力ありがとうございました!!

0

5. No Title

>>2
ご協力ありがとうございました!!

0

4. No Title

>>1
ご協力ありがとうございました!!

0

3. No Title

Nights|ヨネダコウ先生(年下×年上)
男臭ささが良い感じ

体感予報|鯛野ニッケ先生(年上×年下)
未読なら是非

鬼が慕うは祟り神|灰崎めじろ先生(年上×年下)
人外ですが感動系でおすすめ

PET契約|座裏屋蘭丸先生(年上×年下)
色々と美しいので是非!エロ度高いので注意
短編集

薫りの継承|中村明日美子先生(年下×年上)
あらすじ・レビューは確認して下さい
好きな方にはたまらないハズ

魅惑仕掛け 甘い罠|ねこ田米蔵先生(年上×年下)
オネエ攻め(口調)年下受けの翻弄ものの王道

恋をするには透明すぎる|阿賀直己先生/yoshi先生(年下×年上)
優しいお話し

旧繁華街袋小路|ためこう先生(年上×年下)
ちょっと仄暗い感じですけどせつない系がお好きであれば
短編3本中2本年の差

ビーボーイコミックスDXから既読でおすすめ出来る作品です
良ければ♪

1

2. No Title

アクマと契約(ハル先生)
人気俳優×新人俳優。34歳と20歳です。

これから俺は、後輩に抱かれます(佳門サエコ先生)
年下攻めの10歳差。会社の後輩×先輩。エロ度高いです。

On Doorstep(CTK先生)
こちらも年下攻め。20代×30代。スリと元警官。

home(つゆきゆるこ先生)
年下攻め。大学生×小説家。

魅惑仕掛け 甘い罠(ねこ田米蔵先生)
上司×部下、年上攻め、32歳と25歳。

澪つくし(扇ゆずは先生)
年上攻め。政治家の秘書官×調査員。34歳と25歳。

オトナを困らせるんじゃありません!(にやま先生)
年下攻め。高校生と寮父さん(30歳)。

よろしければご参考にしてみてください☺︎

1. No Title

年下攻めでも大丈夫ですか?

人気作品なので既読かもですが、

マミタ先生 40までにしたい10のこと

読んで損は無いと思います、年の差もあります

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP