答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めがEDの作品

匿名

23/03/21 13:11

回答数:5

攻めがインポの作品を探しています。
西野花先生の華妻、雲田はるこ先生のばらの森にいた頃のように全く勃起せず、作中で機能回復もしないと尚良いです。

回答一覧

5. No Title

『お前の指でとろけたら』内海ロング先生
受けのおかげで治りますが面白いので是非!

4. No Title

最後までじゃないのでお探しの物と離れてしまうのですが、

瀬戸うみこ先生 カスタマーベリック!

攻めがEDの設定です。

3. No Title

>>2
攻めの設定が大変好みでした。受けの泣き顔も最高ですね。
読んでみます。
ありがとうございます。

2. No Title

おねだりもキスも欲しくない

攻が、おねだりされると萎えるタイプ

1. 追記です

囀る鳥は羽ばたかない、黄昏キュアインポータントは既読です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP