答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ムチムチで元気な受けを探しております。

匿名

23/03/20 00:45

回答数:9

ムチムチで元気な受けが大好きでして…もし良い作品があれば教えて頂きたいです。(太眉だとなお助かります。)

筋肉!というよりかは、程よく肉が付いている柔らかそうなムチムチ感が好きです!ストーリーは問いません。詳しい方よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

スーパー攻様(仮)に一億で買われました。(都みめこ先生)

こちらの受けはムチッと体型で、ぷにぷに具合を攻めに愛でられてます。割と元気な方かと。よろしければ☺︎

8. No Title

「リビドーアンドデストロイ」

7. No Title

ところで今は何番目でしょうか
史郎くんのいちばんめ
田中森よこた先生

こちらの受けがやわらかそうな感じです

しっけ先生のキャラも比較的柔らかそうなカラダですよね

6. No Title

鹿乃しうこ先生の「ササクレ・メモリアル」の中の同時収録作品「ラブデカ」の受けが浮かびました。

代表作品の方で試し読み出来なくて申し訳ないのですが...

5. No Title

|ω•` ){ソムリエじゃなくて申し訳ないんだけど 

腹ぽよくらいでよければ

【はじめと正宗(とおっぱい)】長月ひより
あんまりエッチくはないんだけっど 元気すぎる男子高校生のおバカっぷりは楽しめるかな と こっそりおいていきます

主さまお求めの 元気なむちむち がいっぱい紹介されますように (*-ω人)

0

4. No Title

梶原伊緒先生の「とろけるスカーフェイス」はどうでしょう。

3. No Title

最近広告でよく見る同性婚カップルの話はどうですか。
「食らいついてよ、旦那さま」ユキハル
22歳年下わんこ旦那×34歳フェロモン妻(男)のBL漫画です。

2. No Title

百と卍
わんわんお父さん
とろけるたまごとベッドの中で

1. No Title

たとえば
スモーキーネクターの
みつるくらいの身体付きはどうですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP