答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



食虫植物の擬人化もの

匿名

23/03/19 20:22

回答数:2

植物と虫の擬人化ものの漫画を探してます。

植物が虫に片思いしていた。
虫に好きになってもらおうと早く花を咲かせたいと思っていた。
ある日、虫がその花の中に引き寄せられて入った。
中には、植物(擬人化)がいた。

実は、植物は食虫植物で、虫は出られなくなってしまった。
植物はそんなつもりじゃなかったと悲しんでいるような感じでした。

短いお話だったので、何かアンソロで見たのかもしれません。
似たようなお話をご存知でしたら、教えて欲しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
これです!
表紙の印象が強すぎて、目次見て思わず「ここにあったんかー!」って声が出ました笑
また読めて良かったです、ありがとうございます!

1. No Title

文善やよひ先生の「鴆 -ジェン-」に収録されている
「いちばんりっぱな花になる」でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP