答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある商業BLのタイトルを思い出したい。

匿名

23/03/15 19:41

回答数:2

昔読んだBLを読み返したくなり探しているのですが、タイトルが分からなくて見つけられず困っています。
学生×料理人の商業BLなのですが、冒頭で受けの料理人がガラス張りになっている鉄板の上で調理しており、攻めの学生がじっと立ち尽くして眺めている所から始まる話です。
お客さんがいない日にその学生を呼び止め、料理を食べさせていくうちに仲良くなっていくのですが、そのタイトルがなんだか思い出せません。
心当たりのある方、教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
確認してきました、この本です!
早速購入して読み返してきます、ありがとうございました?!

1. No Title

つし子さんの「計画的パブロフメイカー」かな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP