答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



キュンキュンできる漫画

匿名

23/03/13 12:30

回答数:7

ここ最近、日常生活で辛い事が多く
そんな事を忘れさせてくれるような、思わず胸が苦しくなるくらい萌えるキュンキュンな漫画、小説を探しております。

小説は割と読んでいる方なのですが、
漫画はあまり追いつけていないので教えて頂けますと嬉しいです。

最近読んで好きな漫画
明日、きみのものにして
40までにしたい10のこと
ちょっと待とうよ、春虎くん

小説
月村奎先生
六青みつみ先生

回答一覧

7. No Title

スレ主です。

まず、お三方に回答頂きましてとても感謝しております。
また皆様大変温かいお言葉をくださり、少しでも私を思ってかけてくださった言葉なんだろうと思うと涙腺が緩くなってきます、、笑
大げさかもしれませんが、皆様の優しい言葉のおかげで気持ちの面でかなり助かりました。

皆様も日常生活では大変なこと等あろうかと思いますが、素敵なBLライフが過ごせますように。

6. No Title

>>3
たくさんのおすすめありがとうございます!
はなさわ先生や博士先生は読んだことがあり、笑える恋愛漫画だったような、、と記憶しております。とてもあっけらかんとしていて(良い意味で)すごく読みやすかったです。
他の作品もあらすじ読んだところなんとなく同じような空気を感じとりまして、絶対好きになるだろうな!と勝手に思っております笑
早速上から読んでいこうと思います。ありがとうございました!

5. No Title

>>2
属性に合わせた本をたくさん紹介いただき素直に感動しております、、!
しかもこれまた読んだことのない本ばかりで
自分の気持ちや体調に合わせて少しずつ読んでいきますね。
まずは、かわいい悶えキュンや眩しいDKを読んでみようかなと思います笑あらすじもとても可愛らしくキュンキュンできそうです。
たくさんのご紹介ありがとうございました!

4. No Title

>>1
どれも未読本でした、、!
評価も高く、読んだ方はきっと心が満足してるのだろうなと思います。
早速購入してみます、ありがとうございました!

3. No Title

あした愛かもしれない(山下街先生)
割れたカップを戻すには(ヲリコリコ先生)
体感予報(鯛野ニッケ先生)
52ヘルツの共振(早寝電灯先生)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)
小泉先生はみだされたくない(はなさわ浪雄先生)
フェイクファクトリップス(末広マチ先生)
恋をするつもりはなかった(鈴丸みんた先生)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)
息できないのは君のせい(澄谷ゼニコ先生)
I'm in Love(阿部あかね先生)
生贄のお勤めは、(博士先生)

小説は読んでいるとのことなので漫画で。
自分のキュンキュンした作品です。
主様の癒しとなる作品が見つかりますように。

2. No Title

主さんのお疲れな心になるべく負担の少ないような作品を選んでみました。
でも合うかどうか、は疲れてる具合次第では難しいのであらすじとかは確認して下さいね。
【 】内は勝手な私の主観です('ω')ノ

【切ないきゅん】
玉響|ゆき林檎先生
(後日譚も出来たらセットで)

【優しさが苦しくてきゅん】
ワンルームエンジェル|はらだ先生

【かわい過ぎて悶えきゅん】
アンダードッグ・パピーラブ|茶渡ロメ男先生
俺はトイレで沼を知る|蜂谷アキ先生

【眩しいDKの解放感にきゅん】
セフレ、やっぱなしで!|紅先生
ゴールデンスパークル|鈴丸みんた先生

【大人のお仕事ラブにきゅん】
Marble|川唯東子先生

【ピュアな年の差にきゅん】
はじめの恋|西本ろう先生
YOUNG BAD EDUCATION|ダヨオ先生
(是非2巻セットで)

【いい男過ぎてきゅん】
リカー&シガレット

【応援し続けてきゅんを超えてぎゅん!】※長期シリーズ
アホエロシリーズ|重い実先生(完結)
同級生シリーズ|中村明日美子先生
ブルースカイコンプレックス|市川けい先生
憂鬱な朝|日高ショーコ先生(完結)

私は今回上げませんでしたが疲れた時はエロきゅんで妄想現実逃避します(笑)
今もその真っ最中!

主さんに良質なきゅんTimeが訪れますよう、陰ながら願ってます♡

2

1. コミックです

パッと思いついたのが
「恋が落ちたら」 「恋が満ちたら」
「営業二課っ」
特に「恋が落ちたら」で大事にされるどうしたらいいのかの不安「恋が満ちたら」で好きなのにすれ違い、さらに強く結びつく。
キュンキュンでした!

私も辛いので元気になるお話を読みたいのですが、読む気力がわかず読み始めてもすぐ疲れてしまいます。主さまの気持ちが少しでも上向きになりますように。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP