答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが不安がってる作品

ぱぴぷぺぽぱ

23/03/13 01:12

回答数:6

受けが不安がってる描写がある作品が読みたいです。
攻めがモテすぎたり、攻めがノンケだったり、自分には魅力がないと思ってたり、どんな理由でも構いませんが攻めに対して不安になってる、そんな作品ありませんか?
不安なのになかなか素直になれなかったりするとなお萌えます。思い当たる方いらっしゃいましたらコメントお待ちしています。

回答一覧

6. No Title

順番に失礼します。

>>1
コメントありがとうございます!
受けの不安を悉く煽りながら溺愛していくスタイルの攻め、最高でした…
受けの不安がり方も誰にも迷惑かけずに押し殺そうとしてるのが健気で、とてもよかったです。
続編あるみたいなので早く書籍化してほしいな…

0

5. No Title

一ノ瀬くんはいつも言いなり(佐倉リコ先生)
体感予報(鯛野ニッケ先生)
叶わぬ恋の結び方(吉尾アキラ先生)
I'm in Love(阿部あかね先生)
いい子にできたら褒めてくれ(黒井よだか先生)
シュガードラッグ(頼長先生)
フェロウメロウ(ゆいつ先生)
ケダモノ彼氏はご遠慮ください(でん蔵先生)
業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)
PERFECT FIT(たなと先生)
外村探偵社の招かれざる客(草間さかえ先生)

いろんな理由で攻めに不安を抱いてる受けを挙げてみました。
不安を感じてる受けって、結構多いなって思いました。

4. No Title

>>3
ごめんなさい、俺の〜でなく、俺と〜が正しいです。

3. No Title

そういう設定の中で読んでいて一番心が揺さぶられたのは、

ナナメグリ先生の「俺の上司の恋の話」3部作です。

とても好きな作品です。

2. No Title

とりあえず多いので4カテに分けて3作品ずつおススメしてみます。
合いそうな作品があれば良いですが。

【DKモノで合いそうな作品】
学ランの中までさわって欲しい|登戸好美先生
優等生の制服のなか|藤田カフェコ先生
教室を出たら俺のモノ|しえろ先生

【DDモノで合いそうな作品】
きみ色に汚されたい|さがのひを先生
とめどなく、シュガー(上)|児島かつら先生
糸永くんの恋の糸|奥田枠先生

【年下×年上で合いそうな作品】
キミの撫で方躾け方|かさいちあき先生
恋をするつもりはなかった|鈴丸みんた先生
欲しいときだけ、好きなだけ|おまゆ先生

【特殊設定で合いそうな作品】
もういちど、なんどでも。|阿仁谷ユイジ先生(記憶喪失)
神様なんか信じない僕らのエデン|一ノ瀬ゆま先生(オメガバ)
ファザー・ファッカー|暮田マキネ先生(義親子)

1

1. No Title

好きでごめん

当てはまります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP