答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



イチャついてるとこ見られたっ!シチュ

匿名

23/03/06 22:03

回答数:10

閲覧ありがとうございます。
場所は問わず、イチャイチャしてるところを第三者に見られてしまうシチュが当方大好物で、特にその第三者が2人の知り合いだとなお好きです。
見られてしまいボンッ!と効果音がつきそうなくらい赤面するも良し、別にいちゃついてないと思わせるため何とか誤魔化そうとするも良し、
そんな素晴らしいイチャイチャ目撃シチュがありましたら教えていただきたいです!
暗いお話と年下攻めは得意ではないのでこれ以外だと嬉しいです。

回答一覧

10. No Title

まとめての返信となってすみません
皆さまからおすすめいただいた作品をこれからもう少し調べてみます!いくつか気になる作品もありましたので購入も視野に入れようと思います。
教えてくだりありがとうございました!
この作品もあるよ!おすすめだよ!などありましたら教えてくださるととても嬉しいです!

9. No Title

口下手は恋に事故る(羽毛先生)

こちら会社の倉庫でイチャコラしてるところを、同僚の友人に見られて、後からそれに気づくってパターンなんですけど、ギャグ漫画でそのシーンがすごく面白かったのでおすすめします。ただ年下攻めなので、もし大丈夫でしたら。

8. No Title

匿名1番さんの2作、匿名4番さんのブルスカに続きお兄ちゃんに見られた!繋がりで、、、

ぼくのカレシのすきなひと|リッケン先生

見られたシチュ自体はどちらかと言えばコメディ寄りですかね?
攻めのお兄ちゃんに見られちゃった直後、攻めくん『ドオーン!』っていう擬音と共にお怒り気味でしたw

お話し全体はコミカルではないですが、とても良い話です。
未読でしたら良かったら。

お兄ちゃんに見られる率高いですね(笑)

0

7. No Title

『スウィート・ペイン』椿先生
『ねこねこダーリン 2』楢崎壮太先生
弟にイチャコラを見られてる場面あります!

6. No Title

山本小鉄子先生「明日はどっちだ!」の7巻に攻めのお兄ちゃんに見られるシーンあります!

5. No Title

ブルースカイコンプレックス(7巻)
このシチュで忘れられないと言えばこれ、思い出す。
そんなに気軽なシーンじゃないけどその後の展開含めて印象深い。
※お兄ちゃんに比べたら軽めだけこの巻はアレちゃんにも見られてたな。そー言えば!

主様のリクエスト主旨とは違うと思うけど書きたくて。
すみません!

4. No Title

>>3
ちらっと見たところ5巻も続いている作品なんですね!早速チェックします!ありがとうございます!

3. No Title

赤原ねぐ先生の「簡易的パーバートロマンス」2巻に、キスを見られるシーンがありました。その後口に指当てて「シー」ってするのが良かったです☺︎

2. No Title

「午前0時の甘い罠」が設定や試し読みで気になったので購入を検討しようと思います!ありがとうございます!

1. No Title



鮭田ねね先生 午前0時の甘い罠

中条亮先生 好きで好きでしょうがないみたい

見られちゃうシーンあります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP