答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



志水ゆきさんのレシピ読んだことある人いますか。

愛のキューピット

13/07/08 09:15

回答数:2

志水ゆきさんの、レシピドラマCDを友達に借りて、聞いたんですけど、
カイヤ×コウの話気に入ってしまいました。

でも、終わり方中途半端だし、
もっと2人のその後が知りたい!と思ったのですが、漫画の方ではちゃんとセックスしてますか??
直球ですみません(笑)

一応ドラマCDでは、
無事恋人になり、キスして気絶したとこで、終わってるのですが、
漫画の方ではどうでしょうか??

レビュー見たんですけど、セックスはしてない〜みたいなこと書いてたんですけど
〜どうなんでしょうか。

教えてください!!

回答一覧

2. 参考になりました!

>>1

教えてくれてありがとうございました!

0

1. No Title

こんにちは、愛のキューピット様

レシピ既読です。
本編の方では、洸はカイヤに自慰させられたのとキスだけで行為まではいってません。

レシピにはその後の話『デコレーション』があり、そこで洸はカイヤに局部ピアスをされてしまいます。
そこには、あれ?やっちゃったのかな?みたいなシーンがあるのですが志水ゆき全集の「6」のラストに解説があり、そこではまだ最後までしていないということになっているそうですよ。
そしてラストのカイヤのモノローグが「ピアスの次はさるぐつわなんてのもいいね」というので締められてまして、カイヤのドSに更にゾクゾクさせられるお話でした。

ご参考になれば幸いです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP