答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



短髪受けってありますか?

りゅお

23/03/04 12:03

回答数:5

短髪受けの作品最近気になってます(´∀`)
個人的に『ひかるが死んだ夏』のひかるくらいの長さの子が好きです!黒髪、金髪と色々いけますが、色素薄めだとなお好きです。強気orヤンチャだと更に嬉しいです!!

回答一覧

5. No Title

内容はさて置き、短髪受けで未出作品を、、、

何かいいの見つけた! ひなこ先生(ほだされツンデレちゃん)
僕のセックススター ためこう先生(まじめな強気さん)
薔薇とヘドロ 天河藍先生(ヤンキー)
純愛なんて知らねーわ 御茶漬けわさび先生(強気)

↓属性が合わないけど短髪受け集めてみました↓

これはきっと夢の中のキス 風緒先生(健気)
純愛ドロップアウト 三坂ニウム先生(淫乱)
ベイカーベイカーパラドクス 暮田マキネ先生(かわいそう&かわいい)
NTRえっち 春田先生(ほだされさん)
蝶と花の関係性 akabeko先生(ワンコ)
錆のゆめ 久間よよよ先生(健気ワンコ・耳?付き)

4. No Title

コヨーテ(座裏屋蘭丸先生)
DOGS(里つばめ先生)
ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい!(山森ぽてと先生)
ギンモクセイの仕立て屋(マミタ先生)
小林先輩は女の子でシたい(うり先生)
冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが(はなぶさ数字先生)
トワイライト(西本ろう先生)
パンチキックラブシック(靴川先生)
52ヘルツの共振(早寝電灯先生)
IN THE APARTMENT(絵津鼓先生)
午前2時まで君のもの(奥田枠先生)
気まぐれなジャガー(ウノハナ先生)
放蕩息子と恋の穴(九號先生)
羊の皮を着たケモノ(九號先生)
マイリトルインフェルノ(朝田ねむい先生)
割れたカップを戻すには(ヲリコリコ先生)
発情期じゃなきゃ殴ってる! (佐崎いま先生)
催眠術入門(カシオ先生)

思いついた短髪受けをいろいろ挙げてみました。髪の色、性格は様々です。よろしければ暇な時にでも、チェックしてみてください☺︎

3. No Title

>>2
追加で最近読んだ作品を…

ヤンチャ強気でなく、更にオメガバース設定ですが、

早寝電灯先生の「52ヘルツの共振」は結構短髪です。

有名作品ですと里つばめ先生の「dogs」があります。

2. No Title

短髪の部類に入る?か分からないですが、黒髪でなく金髪なので…

ハシモトミツ先生 もうすぐ食われるかもしれん

色素も薄くはないのですが…

黒髪ですと、さん太ろ先生 別れてやらない!

悠ちとせ先生 センチメンタル・ダーリン

など、可愛いです

1. No Title

こんにちは。
海外が舞台ですが…、
座裏屋蘭丸先生「リカー&シガレット」「シャングリラの島」
あとは、
南月ゆう先生「ラブネスト」
はいかがでしょう?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP