答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル、思い出せません。お力お貸しください!

匿名

23/03/04 00:44

回答数:2

初めて答姐を使わせていただく初心者です。
質問の仕方などに失礼があったら申し訳ありませんが、思い出せず、、、助けてください。。。

お力お借り出来ますよう、よろしくお願いします。


同時収録の短編作品だったと思います。
覚えている断片情報を以下にあげます。

・基本情報
受け→確か学生
お休み期間を利用して毎年別荘に行く
管理を任されているのが攻め

攻め→昔から受けへの執着高めだが表には出さずに良い友人として接する

・特徴
最近首元を噛まれる事件が頻発
結果、この攻めがこの事件を起こしているような匂わせ表現

途中に受けが攻めの怪しさに気付くが最終的に受け入れる

・他
別荘滞在中、攻め受けは2人だけの時間を大事にしてる

そこに昔から顔馴染み?の受けの事を気にしてる女のコが母親のお使いで2人に差し入れを持って行く
この女のコ、その後襲われる

攻めの人外タイプは吸血鬼系か人狼系か、、、

森か林の描写あり


覚えている内容がバラバラな上おぼろげで申し訳ないのですが、どなたか思い当たる作品、ご存知ありませんでしょうか、、、?

分かる方いたら教えて下さい。

回答一覧

2. ありがとうございます!!

>>1
匿名1番さん

わぁー!
それですっ!!!
間違いありませんでした!

こんなに早くに答えて頂けて有り難い!
とても嬉しいです!!

ご協力に感謝です!

1. No Title

池玲文先生の 涕涙まくらにはいっている、指喰い月人ではないでしょうか。
細かい点は今そのコミックスが手元にないので分からないですがだいたいそんな話でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP