答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



糸目受け(または攻め)の商業BLってありますか?

りゅお

23/03/02 10:58

回答数:7

最近糸目にハマりまして…おすすめの糸目受けのBL(攻めでも◎)教えてください!
・ヤリチンビッチ部
・手中に落としていいですか
⬆こと2つは見たことがあります!
基本的に地雷は少ないのですが、dom/subは苦手です(っˊ-ˋc)

回答一覧

7. No Title

『ちょっと待とうよ、春虎くん』ちょっと気になってました!糸目受けだったんですか本屋で早速買ってきます!

2

6. No Title

>>4
すみません、漢字の表記を間違えていました、正しくは新藤伊菜先生です。

5. No Title

あめきり先生『ちょっと待とうよ、春虎くん』
糸目受けです。

4. No Title

新藤伊奈先生 クソ野郎、恋を知る

糸目受けかと思います。

3. No Title

下から数えて最高にスキ(加藤スス先生)
復讐代行ヒズミさん(都先生)

こちら攻めが糸目です。

2. No Title

商業BLではないのですが、BL描写含むNLが大丈夫なら「ガチ恋粘着獣 ~ネット配信者の彼女になりたくて」(星来)のギンガ編をおすすめします。

俺様塩対応配信者にガチ恋執着する糸目配信者(男)がでてきます。

1. No Title

糸永くんの恋の糸

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP