答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めの性癖がSや支配欲の漫画

匿名

23/02/26 23:56

回答数:4

攻めの性癖が元々S(加虐性)またはドミナント(支配欲)の漫画はありますか?

M受けの欲求を満たしてあげるためにS役を始めるタイプの攻めではなく、元々攻めの性癖がSやドミナントで、そんな攻めに出会うノーマル受けという展開が希望です。
攻めの性癖に触れて、結果、受けが実はMだったという展開は全然大丈夫です。
本格的なプレイがなくても大丈夫です。

ちなみにBLのファンタジー設定でよく見るDom /Subユニバースではなく、いわゆる性癖的なものでお願いします。

それ系統で既読は以下です。
『歌舞伎町バッドトリップ』
『性癖ヤバめのオトコに狙われました。』
『桜田先輩改造計画』
『アイ、セイ』に収録の『ディーン』
『サディスティックオープンマインド』
『スニーキーレッド』
『もっと抵抗してくれよ』

ビッチ受けは苦手なので、出来ればそれ以外だとうれしいです。

思い当たる漫画がある方教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>2
馬鹿とハサミ既読でした。筋間さん良いですよね!
ミッドナイト・スパイシー・セックスが気になるので買います。
教えていただきありがとうございます。

3. No Title

SMごっこが気になります!
教えていただきありがとうございます。

2. No Title

楢崎ねねこ先生|ミッドナイト・スパイシー・セックス
シリーズものの1CPの話とはなりますが加虐性、支配欲バリ高。

ひなこ先生|馬鹿とハサミ
攻め様、立派なドSのかがみのような支配欲は徹底されております。

もちの米先生|けものあそび
みちのくアタミ先生|カリギュラの恋
受けの性癖も元々Mっ気ではあるのですが、攻めもご都合Sではなく本能S、ドミナント系。

気に入って頂けたら・・・。
何か違ったらすみません(;'∀')!!

1

1. No Title

SMごっこ(三井椿先生)
40日間の調教開発生活(ミツハシトモ先生)
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖(音海ちさ先生)

こちら該当しているかと。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP