答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



気になって・・。

匿名

13/07/07 02:53

回答数:4

ネットでコミックスの1コマの画像を拾いました。

その画像が誰のコミックスなのか気になって仕方ないです。

貼れないのが残念ですが、
内容は、
攻めが受けのおしりにチューブ?みたいなのを
挿入してチューチュー吸ってるシーンです。


攻めは背が高めだと思います。
受けは黒髪で小柄だと思います。


誰かわかるかたいらっしゃいませんか?


きょう、
本屋に行く予定があるので、
購入したいんですが・・。

お願いします。

回答一覧

4. No Title

追記で(´・ω・`)


攻めはスーツを着てます
髪は短めです


受けは
たぶんチャライ感じです

3. お返事ありがとうございますっ

>>2

画像が貼れたら一番いいんですけどねぇ><

古本屋で探してみたいと思いますっ

回答してくださりありがとうございました!

2. 追記!

でも受けが黒髪じゃないんですよね・・・
違ってたらごめんなさい。

0

1. No Title

青山アルト様の
「悪魔ホストにお仕置き!! ~ドSリーマンの最強ラブ★~」
だと思います。

http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/33216/

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP