答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが逃げ腰の漫画求めています!

ごんだわらまつのすけ

23/02/26 10:44

回答数:11

攻めが攻められて(精神的、肉体的どっちでもOK)逃げまくっている漫画を求めています。攻めが短髪無口系だと完璧です!
シャングリラの鳥がバイブルです。

回答一覧

11. No Title

>>10
またお勧めを頂けた!あぁ~有難うございます!
世の中にこんなに逃げ攻めBLがあったなんて・・・感動。
今日は一日中お勧め読んで過ごします。
ありがとうございました!

0

10. No Title

今夜ベッドで待っていろ/斉川冬先生

めっちゃくちゃ可愛い誘い受のDKカプです。
はちゃめちゃに可愛い話です。おすすめ

0

9. No Title

>>7
>>8
帰宅したらお二人も投稿して下さっている!
有難うございます、仕事の疲れが浄化されます。
今日は夜更かししてお勧め頂いた逃げる攻め達を追いかけ回してやろうと思います!
ありがとうございました。

0

8. No Title

2回目失礼します。

たった今読んだばかりの作品なのですが、とても・・・ホントにとても良かったので是非・・・!!

俺はトイレで沼を知る|蜂谷アキ先生

ガンガン攻められまくるって感じではなく、イヤイヤ逃げまくるって感じじゃなくて「程好い逃げ腰感」かも知れませんが、、、
すっごくかわいかったので是非・・・!

明日のお休みのお供に良かったら♡

0

7. No Title

さよなら共犯者 あがた愛先生

年の差大丈夫でしたら。無口ではないかもです。

6. No Title

>>5
一気に3冊も!あぁ~嬉しいです。
明日お休みなのでゆっくり読ませて頂きます。
有難うございました。楽しみ~~

1

5. No Title

雫 花びら 林檎の香り|川唯東子先生
だいぶ前の作品ですが今でも読み返します!
正しく逃げ腰な攻めかと・・・!長髪だけど無口です!

ツバメの幸福|有馬嵐先生
シャングリラのような艶っぽさはないのですが、、、とてもいい話だとは思います。
※試し読み範囲では逃げ越し感は判断しにくいかもですが。

ロスタイムに餞を|ココミ先生
やりなおし逃げ越しとでもいいましょうか・・・?
お求めとは違うかなぁ・・・

以上、3作、合えば嬉しいですが・・・。
違ったらすみません!

1

4. No Title

>>3
3作目!本当になかなか見つけられないので嬉しいです。
ダメ元で質問してみて良かったです!
有難うございました。

0

3. No Title

あからさまに逃げてはいないんですが、
絶妙な距離感がある

ラブネスト

オススメです

2. No Title

>>1
なかなか巡り合えないので教えて頂けて嬉しいです!
早速読んでみます。有難うございました。

1

1. No Title

滅法矢鱈と弱気にキス (腰乃先生)
攻めが逃げ腰です。寡黙ではないです。

シュガードラッグ 2(頼長先生)
攻めが追い詰められてて、逃げられない状況ですが逃げたい気持ちです。1のスピンオフ的内容なのですが、1を未読だとちょっと厳しいかも。クールなキャラですが寡黙ではないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP