答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



平凡、非モテ、モブ...な攻め!

匿名

23/02/25 21:58

回答数:11

平凡だったり非モテだったりモブ顔だったり、な攻めが登場するコミック教えて下さい!
どちらかといえば受けの方が美形でモテるのに、攻めのこと好きになっちゃう感じのシチュが好きです、、、!

回答一覧

11. No Title

柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!(幸田みう先生)
幼なじみ(♂)とのアレコレ。(星倉ぞぞ先生)
恋はナナイロ七変化!?(山野でこ先生)
朱夏のかげろう(ムノ先生)
キミノート(ぢゅん子先生)
ギャルくんの恋はきっと(吾笠花先生)

平凡、地味な攻めです。
未読でしたら是非!

10. No Title

>>7
ご回答ありがとうございます(^^)
実は既読作品だったのですが、完全に記憶が薄れてて読み直しました。めちゃくちゃコレ‼︎ってやつでした…。女子にモテるゲイ、、、本人的には悩ましいだろう部分に非常に萌えてしまいますし、切ない過去を経て、見事モテなさそうな先輩とくっつくのもいい〜!

9. No Title

>>6
真夜中ドライバーズハイと秋山くん以外未読作品でした!沢山教えて下さりありがとうございます( ; ; )
特にストリッパーの淫らな悪戯は、ずっと気になっていたもので、素朴な攻めとえっちなお兄さん系受けという私好みの設定にめちゃくちゃ気になって買って見ました!!読むのが楽しみです〜!ご回答ありがとうございました!(^^)

8. No Title

>>5
ご回答ありがとうございます(^^)
箱庭の熱帯魚は、実は気になってて買うか悩んでおりまして、満を持して購入しました〜読むのが楽しみです(^^)
美しい彼はコミックの方で既読でして、まさしくこの作品をみながら、こういう属性のカップリングが好きだな〜と感じ質問いたしました!平良くんの少し粘着っぽい好意に、満更でもなさそうな清居くんという構図がたまらなく良いですよね、、、!

7. No Title

狼は魔法を 夏來ジッポさん
攻めとの出会い前の恋の話もあるので、それが問題なければ。攻めと出会って受けがじんわりじんわり慎重に距離を詰めてます。

6. No Title

真夜中ドライバーズハイ|河尻先生
平凡なタクシードライバー攻め
褐色美人襲い受け

ストリッパーの淫らな悪戯|国原先生
女子に男としてはモテないピュアっ子大学生
美人なメンズストリッパー受けさんはそんな攻めさんにメロメロです♡

ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
童貞大学生攻め(その後社会人に・・・会社でもTHE平凡キャラ!)
カリスマAV男優の襲い受け
シリーズ続いてますがスゴイ良いCPですよ~

一目惚れした人がドMだったもので|山田ノノノ先生
平凡リーマン、Sッ気に目覚める!!

金のエンジェル|碗島子先生
地味なリーマン攻め(むっつり)
天然美人受け

秋山くん|のばらあいこ先生
ヘタレモブ高校生攻め
不良で目立つ美人先輩受け

既読でしたらすみません!
良ければ・・・♪

0

5. No Title

箱庭の熱帯魚

あとコミカライズ中ですが
美しい彼
はまだ恋愛してないですが長い目で見るとそうなります。

4. No Title

>>1
お礼を言い忘れました、失礼しました!!(・・;)
ご回答ありがとうございました!(^^)
>>2
Hate My MIA!は本当に私が理想とする非モテ×美形です、、!!舞沢の変態加減に付き合う宮が健気で可愛いですね〜!
僕のハイスペック彼氏様の方は初知りでした!試し読みではめちゃくちゃギャグ要素強くて面白そうでしたので、読んでみたいと思います!
ご回答ありがとうございます(^^)

3. No Title

>>1
既読でしたが、久々に読み返してみたらやはり最高でした、、!非モテのくせに女子と話してる小和田にヤキモチ焼く美形加藤くん、あまりにも可愛い、、、(><)

2. No Title

Hate My MIA!(人鳥ぺんぎん先生)
僕のハイスペック彼氏様(よつあし先生) 

平凡や非モテの攻めです。受けは美形です。

1. No Title

梅田みそ先生『後ろの席の加藤くん』
平凡で非モテでモブ顔な攻めと美形な受けです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP