答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



強い子受けのBL求む

匿名

23/02/25 03:21

回答数:7

筋肉質で内面も強いみたいな感じの受けが欲しいです!!男を感じる受けと言うか、メスが強すぎない受けが好きで、陽キャ、ヤリチン、ヤンキー、問題児とかとか
攻めはハイスペ、内気童貞、ショタ、ストーカーなんでも好きです!

今まで読んでドンピシャだった作品は
ときたほのじ先生「ただただ好きというだけで」「そうして君に触れるまで」etc...

U先生「童貞オタクとのセックスがいいはずがない」「先生に狙われています」

百合アズル先生「pop one's cherry」

スカーレット・ベリ子先生「四代目・大和辰之」などです!どうかよろしくお願いします。どうか。

回答一覧

7. No Title

>>1
サンプル読ませて頂きました!誘い系処女大好きです!ありがとうございます!

6. No Title

CTK先生の『ミッドナイトレイン』

ガチムチの筋肉とか髭とか体毛(←攻めの)とかが大丈夫でしたら。

5. No Title

凩はとば先生 人形遊戯録
おすすめです…!!!!
芯の強い強気筋肉質騎士受けです!!!!

4. No Title

Hate My MIA!|人鳥ぺんぎん先生
└おススメ~|筋肉・陽キャ

匿名2番さんと被るけどさばみそ先生のセックスセールスドライバー、イクヤス先生作品もイイと思います!!

以下、条件全部は満たしてないけど…いくつか当てはまる強い子

チョコストロベリー バニラ|彩景でりこ先生
└強気・問題児受け

Fuck Buddy|ひなこ先生
└ヤンキー・問題児受け

悪人の躾方|ダヨオ先生
└内面最ツヨ!腹筋は割れてるヨ♪

ストリッパーの淫らな悪戯|国原先生
└筋肉!!誘い受けだからメス味あるかもですがおススメ!メス感よりセクシーの勝利っぽい感じ

受けがワンコとかヘタレだとより「ケツで抱いてやる感」出ますよね~!

1

3. No Title

DOGS(里つばめ先生)
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井(エンゾウ先生)
REVERSE(ゆいつ先生)
白刃と黒牡丹(ゆくえ萌葱先生)
コヨーテ(座裏屋蘭丸先生)
媚の凶刃(池玲文先生)
コントラディクト(大島かもめ先生)
セックスセールスドライバー(さばみそ先生)
ラブストーキングメロディ(都みめこ先生)
業務上過失ポルノ(長与エリ子先生)
プリンシプル(さちも先生)
とろけるくちびる(高崎ぼすこ先生)
ガチイキ挑発ナイト(イクヤス先生)
元彼×セキュリティ(理原先生)

該当しそうな作品を挙げてみました。よろしければチェックしてみてください。好みの作品あれば幸いです☺︎

2. No Title

>男を感じる受けと言うか、メスが強すぎない受けが好きで、陽キャ、ヤリチン、ヤンキー、問題児

ヤリチン以外全部あてはまるのでMOJITO「ENNEAD」をおすすめします。
最初の30話まで無料で読める電子書籍サイトが多いのでお試しでどうぞ。

1. 強気な受けスキ~

♦ さきしたせんむ先生『羽賀くんは噛まれたい』
エロエロ+コミカル
受:Ω、肉体美、誘い!だが以外にも処女
攻:α、童貞、めっちゃ一途、ハイスぺ(?)

♦ 黒井よだか先生『オメガの婿取り』
ヤクザ+ちょっとシリアス
受:Ω、喧嘩強い、もうとにかくカッコイイ!
攻:隠れα、男前、一途

未読でしたら是非!両方オメガバースです。苦手でしたらすみません(^^;)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP