答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



鬱系のBLありますか?

匿名

23/02/23 23:44

回答数:6

キリングストーキングのような鬱・グロ系のBLってありますか?はらだ先生の作品とかもめちゃくちゃ好きでほぼ読破してます。鬱だけとかでも大丈夫です。独特な雰囲気のとかも好きです!

回答一覧

6. No Title

萩尾望都先生『残酷な神が支配する』
母親の再婚相手からの性的虐待とトラウマ、最愛の母親の死など鬱要素てんこ盛りです。読んでいる途中、主人公が可哀想過ぎてかなりメンタル落ちました。
途中、義理の兄との恋愛模様(エロあり)があるのでBLでもあるかと思います。

5. No Title

既に上がっていますが
木原音瀬先生「箱の中」
カシオ先生「心を殺す方法」
朝田ねむい先生「スリーピングデッド」
富田童子先生「BOYS OF THE DEAD」
梶本レイカ先生「高3限定」
おすすめです。

4. No Title

梶本レイカ先生「コオリオニ」「高3限定」
Guilt|Pleasure先生「In These Words」

該当するかと。

3. No Title

木原音瀬先生の作品もそのようなものがおおいですよ◎

2. No Title

>>1
まだ見たことないです。初めて聞きました!調べてみたら絵柄も結構好みだったので機会があれば買ってみたいと思います(*^^*)ありがとうございます!

0

1. No Title

紅い椿と悪い虫

もしかしてお好きかも?

既読でしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP